入院226日目(外泊中 12月31日) | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

2014年、後1時間程で終わりです。
今年は長男が白血病になり、
私達 家族にとっては
大変な年になりました。

特に私の母は仕事も一つ辞め、
勤務時間も夜~朝方になり
私が長男の面会時間で病院に行ってる間は
次男の世話、家事をしてくれていました。
母が近くにいてくれて助かりました。

親って有難いですね。

煙草もお酒も好きな母なので
自分の健康には気をつけてもらいたいものです(・・;)

来年もまだ長男の治療は続くけど
みんなで頑張りましょうm(__)m



現時点でパパ、長男、次男は
すでに夢の中(^^;;
私は1人で ひかりTVの
ハンター✖️ハンターを見ながら
年を越すんだと思う…(^^;;

昨日の夜、キメラアント編を
夢中で4時前くらいまで
見てしまった(^^;;
寝るタイミング掴めない(^^;;


…さて、長男をベッドに移動させよう!
{A30457FA-D604-4010-99D2-B4DDC3B21147:01}

皆様、良いお年をm(__)m
また来年もよろしくお願いします。