入院138日目 | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

昨日も元気に過ごせた。
外泊や退院で子供が少なくなった病棟は
いつもより静かだったなー。

夕飯は魚を全部食べて、
昨日はヨーグルト忘れられてたけど
一昨日から、ヨーグルトのメーカーが変わって
食べなかったんだよなー。
食べたが、まずくはないと思うんだけど(^^;;
ごは2~3口。で、もう ご馳走様でした(^^;;

寝たのは7時45分頃。
最近遅かったので、多少早く寝てくれて良かった(^^;;




ビジューでヘアピンを作った↓

{D4659349-F4E8-43E6-B2BC-149331B268DE:01}

私の行っている美容院で、置いてくれるって(^^)
売れるかは謎だけど(^^;;

友達に頼まれたやつも、ほぼ完成。
オマケにイヤリングと
おそろいのヘアピンを作ってあげた(^^)
{41A484B9-494C-4698-96F6-567AC141D85A:01}