入院68日目 | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

2時15分 長男の所に到着。

点滴の位置が変わってたので、
また抜いたかと思ったら
点滴が漏れちゃったらしい。
抗がん剤じゃなくてよかった(;´Д`A
とりあえず、若干腫れたみたいだけど
目に見えて分かるようなかんじではなかったので、大丈夫そう。

月曜の採血の様子で、
エンドキサンが入れれるかもしれないので、日曜の夜から おしっこ流すように点滴の量を増やす予定。

今日も早めにパパ到着。
3時おやつ。ゼリー。
10時のおやつが残ってたので、あげたけど いらないみたいだった。

5時45分 夕飯。
点滴が右手になって、指先まで隠されてるので箸は使えない。

7時30分 就寝。

帰宅して、次男が寝た後に tetoteで注文されてたバッグを仕上げた!
月曜に発送予定。