再び到達



まさか今月来れると思ってませんでしたが、ここまでウデマエ持ってこれました。



S+9




ここで跳ね返されたのは去年の夏頃だったでしょうか。



あれから半年。

再び舞い戻ってまいりました。



あのときとは違う。



今回は手応えがあるのだ!



なにせ苦手ステージ揃いの1月で安定して勝てたからね。



月末まであと2日。

週末で、このままワンチャンX昇格もありえなくもない。



練習用のサブ垢でオールX達成というのもまあ良いでしょう(気が早い)



やっぱウデマエ気にせず気楽に臨んでたメンタルが奏功したのかな…??



ということなので、あまり昇格にはこだわらず、気楽にやりたいと思います!