yumiの、この更新頻度が激薄ブログを
毎日チェックしてくれてるお友達がいて、

そら書かな!と思い立ち、書いております。


今月はお仕事忙しくって、
っていっつも忙しいですけど、
この土日も出勤しよっかなぁ…
なんて思ってましたけど、


現実逃避しました。

遊ばな!好きなヒトと、好きなコトせな!
と思って。


急遽、この人に会いに来ました♪

{AE6EB78F-C259-45A0-BD29-D6BDEB34431A}

てか、ライブは明日行くんですが…

今日は到着して、ホテルにチェックインして、
それがもう22時で。

1曲でも聴けたらと思い会場へ行くと、
ちょうどライブ終わった木村さんがお店から出て来ました。


で、そのまま飲みに(笑)


木村さんは魔法のように、
yumiが今一番欲しい言葉を言ってくれました。


続けるためには無理したらアカン。
我慢したらアカン。
1人で何でもやろう思たらアカン。
楽しまなアカン。


今日は楽しむために来たんやな。
エライな。


って。


なんか、昨夜急に思い立ってココへ来て、
着いた途端に木村さんに会えて、
向かい合って座った途端にこの言葉を聞けて、


あぁ。
これを言ってもらうために来たのかなって、
そんな風に思えるくらい、この言葉に癒され、
ちょ〜元気になれました♪


連れてってもらったお店がまた良くて、
なんか、歌わせてもらっちゃいました(笑)
{1080681F-C3CD-4CF8-BB34-68B7BD3B1E0F}
木村さん以外みなさん初対面なんだけど、
すっかり仲良くしてもらって、リード弾いてもらう的な。


{4CADE280-B91C-4598-B5A8-265763B93159}
歌もお上手で、とっても素敵でした!
お店の方もリードが素晴らしかったです♪
(写真載せちゃって良いかな…ダメだったら教えてください!)


遠方に行きつけできた〜♪
takeさんのめっちゃ好きそうなお店だったから、
次回は是非、夫婦でお邪魔します!


楽しかったです♪
ありがとうございました〜(о´∀`о)♪


そして明日はいよいよ木村さんのライブだ♪


現実逃避は続きます。
探さないでくださいっ( ̄∀ ̄)



あ、これからはもっとマメに更新宣言!