マッキー、お誕生日おめでとうございますクラッカー

これからも、マッキーが幸せでありますようにクローバー
毎日笑顔で過ごせますようにクローバー
元気でいてねクローバー


そんなありきたりの言葉しか浮かびませんが、やっぱり健康あってのことですからね。
ツアースケジュールが過密だと、心配してしまいますよ。全国にマッキーの歌声が届くのは嬉しいのですが、ちょいとキツイところありますね~。

でも、そんなツアー中だからこそ、みんなに直にお祝いしてもらえたのも、きっと嬉しかったのかな。幸せなマッキーですねニコニコ

そんなマッキーをみられて、私も本当に幸せですクローバー




つい先日、マッキーの誕生日を記念してブログをスタートさせた、ブログ記念日でもあったことを思い出しましたラブラブなのに、書くタイミングを逸してしまい、一年が過ぎます。マッキーから遠ざかったわけではないので、その間も、マッキーの歌声とともに歩いてきました音譜

なんやかんやいって、今回のツアーもマッキーから元気をいただくために、割とがっつり参加しております。
本日のバースデーコンサートも、家族の誕生日と同様で、「お祝いしなくちゃ」の一心で新幹線参加してしまいました。自己満足なだけなのですが、それで元気でいられるならいいかと、自分に甘くやっております。


マッキーのことや、くだらなくも小さな幸せの詰まった日常などを、気まぐれに綴るかもしれませんニコニコしかし、いつまでたっつもスマホに慣れないので、また来年のマッキーの誕生日になってしまったりして(笑)




Android携帯からの投稿

怠け癖がついてしまい


日常生活もだらだらと過ごしてしまいましたしょぼん




6月といえば・・・


誕生日ありケーキ

お約束キルフェボンのケーキと

娘からの母の日でもらったマグで記念写真
ケッケロケッチ♪濡れひよこ♪-NEC_0513.jpg


フラの発表会(ホイケ)もありました

写真一枚もありませんしょぼん

無事に終わることができて よかった

今年は呼べなかったお友達

来年は胸張って見に来てもらえるように

がんばるよラブラブ


忙しくも充実した日を過ごしていたのかもしれませんが

疲れが抜けない体質になってしまったのか

しんどくてしんどくて・・・・


だいすきなマッキータイムも少なくなってしまい

子どもたちからは

「マッキーを聴いたり マッキーって言っていないママなんて ママじゃないみたい」とまで言われるしまつ汗


でも しっかり

マッキーおすすめのローズベーカーには行ってきましたよ


ケッケロケッチ♪濡れひよこ♪-image.jpg


こちら かなり歯ごたえありましたあせる
歯の悪い方 お気を付けください



話はそれましたが


自分が思っていた以上に不器用なようで

やらなければならないことがあると

それが片付くまで 他と当時進行できない性質のようですガーン

もっと器用に生きていけたらなぁ



最近は

ようやく

マッキーのDVDを見たり

懐かしい友人にあってリフレッシュしたり


少しづつ元気になりつつありますラブラブ


今朝は 早朝に目が覚めて ヴェラスタも聞けたし

やっぱり楽しいですねラブラブ

これからは 聴いていなかった回をさかのぼって 堪能したいと思います音譜


アメーバのお友達のブログにもご無沙汰しているので

これからお邪魔させていただきますニコニコ


さて

もうすぐ7月aya

楽しい夏が迎えられるように したいですニコニコ






音符新曲音符

4月25日発売のマッキーの新曲ニコニコ
「恋する心達のために」


もちろんフラゲもして
GW中も聴いていましたが
なぜか
今頃になって

ようやく
しみ込んできました

私の心にドキドキ


なんなんだろう
毎日聴いていたのに
突然すぎて
自分でもわからなーいあせる


恋をしていたあの頃の気持ちに
引き戻されたみたいな!?

それとも
今でも恋しちゃってるみたいな!?
ちょって切なくもある
この気持ちドキドキ

ねえ神様
誰にも教わらないのに
誰かを好きになるこの気持ちを
どうして僕らにくれたの
(音符Ineedyou)


今週はマッキーの誕生日もあるし

元気に過ごしたいものですニコニコ

というものの
やや体調不良気味ガーン

早退して家に帰りたいなダウン
あ、早退して家に帰ってDVD観たいなラブラブ!だったドキドキ

いやいや、家に帰ったらやること山ほどあったんだショック!ショック!

またまた
現実逃避してしまいましたガーン