マッキー、お誕生日おめでとうございます

これからも、マッキーが幸せでありますように

毎日笑顔で過ごせますように

元気でいてね

そんなありきたりの言葉しか浮かびませんが、やっぱり健康あってのことですからね。
ツアースケジュールが過密だと、心配してしまいますよ。全国にマッキーの歌声が届くのは嬉しいのですが、ちょいとキツイところありますね~。
でも、そんなツアー中だからこそ、みんなに直にお祝いしてもらえたのも、きっと嬉しかったのかな。幸せなマッキーですね

そんなマッキーをみられて、私も本当に幸せです

つい先日、マッキーの誕生日を記念してブログをスタートさせた、ブログ記念日でもあったことを思い出しました
なのに、書くタイミングを逸してしまい、一年が過ぎます。マッキーから遠ざかったわけではないので、その間も、マッキーの歌声とともに歩いてきました
なんやかんやいって、今回のツアーもマッキーから元気をいただくために、割とがっつり参加しております。
本日のバースデーコンサートも、家族の誕生日と同様で、「お祝いしなくちゃ」の一心で
参加してしまいました。自己満足なだけなのですが、それで元気でいられるならいいかと、自分に甘くやっております。マッキーのことや、くだらなくも小さな幸せの詰まった日常などを、気まぐれに綴るかもしれません
しかし、いつまでたっつもスマホに慣れないので、また来年のマッキーの誕生日になってしまったりして(笑)Android携帯からの投稿




新曲





だった


