すっかりごぶさたなCOCOです♪あんにょんニコちゃん
最近前ほどブログを書きたい欲がなくなってしまって・・・
たぶん満たされるってこーゆーことなんでしょうね(笑)

前は情報を追うと同時に、早く整理したくて、
そしてそれをなによりも記録しておきたかったんですけど
今は情報は見たい時に見て、やりたいことをやれるになりました。
あ、つまりどーゆーことかと言いますと、
多少シュジュさん達の情報に乗り遅れてもいいと思えるようになりました(笑)
なんか、無償の愛ってこーゆーことですか?(爆)←こわいよ。

とにかく、焦らなくなりました(・∀・)
自分が楽しいのが一番♪ニコちゃん
オタ友とシュジュの話しをしている時が一番幸せです心
なので、このブログも書きたい時に書きます!←いつもそーだけど(笑)
そしてこれからも、皆さんとシュジュの話しが楽しくできたらいいな~♪ヽ(゜▽、゜)ノ


さて、とかいいながら今日書こうとしてるのは8月のSMTOWNinソウルですけどね(爆)

遅いって?
そーだよね、もう忘れたよね!←え

写真を見返してみて、ふつふつと思い出す記憶・・・(  ̄っ ̄)

なので、ペンカフェさん達の写真に頼ろうと思います!
COCOの記憶だいぶやばい。(笑)

 
ジョンジンのツイ画を使って説明を・・・(笑)
ステージの端っこの前から3列目でした。
なので、一番近いステージがこんな感じ。↓
 
見えてる階段がステージに上る階段です。

振りかえるとこんな感じ。↓

 
幸いにもトロッコがステージに到着するところがまん前だったので
ステージ向かって右側のトロッコに乗る人たちはかんなり近くで見れました♪

といっても広い会場、みんな動き回るのでそれほどずっと前に立ってくれる人は
いなかったんだけど唯一、1曲ほぼまるまるいてくれたのが

カンタ先輩とキュヒョンさんでした!!(〃∇〃)

カンタ先輩にいたっては・・・
ずーっとおしりでした(爆)


 
オープニングがなんかやたら長かったんですけど、
各国のファンと一緒に1人ずつ歩いてトラックをまわるんです。

このときもCOCO側のトラックだったのでよく見えました。
そして、衝撃だったのはミンくんの美しさ!!

 
  
 疲れているのか、あまり笑ってはくれなかったんですけど
美しすぎて、ちょっとびっくりしました(〃∇〃)

でも、この次の日からずっとミンくんを追うことになってお腹いっぱいになるんですけどね←え


ウニョたんはと言いますとですね~

ずっと・・・

めっちゃ遠かったです!(爆)

(  ̄っ ̄)
全然COCO側にこないんですけど・・・・(  ̄っ ̄)

 
 なのであんまり記憶にないんですけど~←致命傷。
なんかスネオヘアーだったんですね(笑)(・∀・)

ウニョたんとは裏腹に、ずっとやってきたくれたのがこの人。

キュヒョンさん!!
 
 緑すぎるぅ~( ´艸`)

でも、この女装テミンにはやられましたね!

 
  女子力が高すぎる!!(笑)
足が細すぎる!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 
チャンミンがかわいすぎる!!(〃∇〃)


そんなこんなで、いろいろウネってたのも遠目で見ながら・・・
とゆーか、モニターで見ながら・・・(肉眼で見えないくらい遠い)

 
 
オッパオッパはとりあえず遠いけど一緒に踊って~♪(・∀・)

 
 
とりあえずよく来るこの人に↓手を振って~(笑)
(これの衣装以外の時も来てたけどもう衣装とか忘却の彼方・・・( 一一))

 
 こーゆーカッコいい姿にキャー(≧▽≦)キャー言って~

たまに現れるこの・・・ら(裸)はスルーしながら~
 
  
 それでもシャイニのジョンヒョンのラ(裸)は横目で見ながら~(爆)

  
 なぜかトゥギのラはちょっと・・・目をそらしてしまう・・・(  ̄っ ̄)

そして思ったんだけど、EXOの声援がすごい!\(゜□゜)/ 

いや、なんか周りの人は誰かを応援しつつも
EXOがくるとEXOペンになる人がほんと多くて、びっくり!

COCOはお恥ずかしながら、ダンスのうまい子しかわからなくて、
名前も顔も全く一致してなかったんだけど、
このSMTOWNソウルにおきまして、1人完全に覚えました!←え?

とゆーか、1人完全に好きになりました!←おい!
(●´ω`●)ゞ だって・・・かわいいんだもん♪

その名も・・・D.O.くん。(ディオ)
えっと・・・「.」は2コいるんですかね??(;^ω^A 

 
 そう、リョウクと一緒に歌ってくれたこの子です♪(〃∇〃)きゃわわ。

いや、まず歌がうまくて、「お!?(・∀・)」と思っていたら
例のトロッコに乗ってCOCOのまん前に来たんです。
そして、COCOの周りのEXOペンちゃん達に1人ずつお手振りしながら

頭を下げたんです!!会釈です!!会釈!!!
(///∇//) ずきゅ~ん!


なんてけなげ!
なんて礼儀正しいの!!
おごってない!かわいい!!!(///∇//) 

とゆーわけで、DOくんが目下気になります!←

そのときのファンカムこちら↓

 @youtube

ちょうどその会釈の部分が54”くらいのとこです!←だいぶ分かりにくい(爆)

あとですね~、トロッコおりてステージに移るときに
トロッコって柵みたいなのがあるじゃないですか、あれはある部分をパカッと
上に持ち上げて乗り降りするんですけど、
DOくん、それがパカっとできなかったんです!(ノ´▽`)ノ 
そして、かがんで柵をくぐって降りたんです!(ファンカムの1’27”あたり)
これがくそかわいかった!!(←あ、お下品、ごめんなさい)

「ん?あれ??」って顔して一瞬止まるんだけど、
しゃがみこんでくぐった瞬間COCOの中の何かがはじけましたよ!←え
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ やだーーーきゃわいいーーー♪

とゆーわけで、これからひっそりとEXOの中ではDOくん推しで。
はい。DOくん推しで・・・
ええ。DOくん推しです!

3回言った。(爆)

というわけなんです。←なにが?(笑)

今日でこの記事書きあげるつもりだったんですけど、
ちょっと・・・続く。(笑)

あんにょん( ´艸`)




Credit: SMTOWN,FOLLOW晟敏 | Photo: BAO,Tuier總醬,CleanWater,MycenaeK,掌心witheunhae www.witheunhae.com,PARKJUNGSU.com,SJFEAT E.L.F. HONG KONG