わんこ 大好きCOCOです≧(´▽`)≦ あんにょん。
ただ・・・うちの犬・・・(正式には隣の実家の犬ですけど)
吠える時間が迷惑すぎる!!ヽ(`Д´)ノ

一緒に暮らし始めてまだ間のない、COCOとわんこ ですが、
夜は早く寝てるんです。←わんこ がね。
たまに寝言でほえてますけど・・・(笑)

うちのわんこ音に敏感で、とゆーか、カブの音が苦手なんです。
新聞配達とか、牛乳配達とか、あと郵便屋さんとかの乗ってる・・・。
カブが近所を通るたびにぎゃん鳴きです (゚_゚i)

そして、そーいったカブは・・・たいてい朝早くに通るもんなんです・・・ヽ(;´Д`)ノ
わんこの小屋が寝室の隣なのもまずいんですけど、
朝からわんこの狂った吠え方で目覚めます・・・(°Д°;≡°Д°;)

そのくせ、窓からのぞいてみると
こっち向いてしっぽ振ってるから・・・もーやってらんないっす!(笑)

昼間は全然吠えないくせに、朝にカブにだけ吠えまくる・・・。( ̄ー ̄;
あとどれくらいしたら、これに慣れるんでしょうか・・・。


さてさて・・・。
昨日、23時半くらいに衝撃が走りましたね(笑)

ウニョたんがチョコたん連れてシュキラに来てるってゆーじゃないですか!!

その日のツイで

 
こんなのあげてて、
完全にCOCOこーなってましたけど→(☆。☆) かわいー。
あ、かわいいのは二人ともね!(^ε^)


 
チョコたん、なんて君はシャレオツな、うわさのMCMバッグに入っているんだ!

こんな流れからのシュキラだったので、うひゃうひゃ言って(´∀`)
ボラ(見えるラジオ)見ようとしたら、繋がってないよね・・・(T▽T;)

声だけしか聞こえません。
でも、お仕事の早い方がたくさんいらっしゃったので、
つべで割とリアルタイムに近い形で拝ませて頂きました。(。-人-。) ありがとございます。

今日はそれを振り返って・・・

 
はー。ほんとにヾ( ´ー`)  シュキラで聞くウニョたんの声が・・・好きすぎます!


前はハングルも勉強する前だったから、全然何言ってんのかわかんなかったけど、
ひさびさに聞くとちょっとわかる単語があったりして・・・楽しい♪

あ、ミンウクシュキラ聞いてないのがばれる!| 壁 |д・) (爆)

では、つべを・・・。

credit:  @youtube

最初にリョウクが「今日のゲストはユジヒョクさんで~す」って紹介してるのわかります??
(`∀´)
リョウク、ウニョたんのツイにも「ユジヒョクだ!」ってリプしてて、
相当気に入ってるのがわかりますね!!( ´艸`)

あ、ユジヒョクが何のことかわからない方、2つ前の「ユジヒョクwww」の記事参照ください。

もー、そーゆーオモローネタは逃さず使っていくのがシュジュですよね!

あと、最後にもネタと言えばあれ!
ウニョたんの世紀の大失敗!「ユジャ事件」
これをいまだに引っ張ってますよ~(笑)

何のことかわからない人のために、お仕事のできる方がこんな動画も作ってくださってます!


credit:kkeohae nae @youtube

U.S.Aをユジャって読んじゃ
だめだよね!!(°∀°)b 
そんな感じでオモローなシュキラです♪

ウニョたんが来たからにはトッタオッパ流しますよね。


credit: @youtube

ドンへくんのものまね~( ´艸`)
ウニョたんも似てるけど、ミンくん・・・ドンへペンに嫌われるよ!(爆)

途中、チョコちゃんの参加もありつつの、ノリノリトッタオッパ♪≧(´▽`)≦

そして最後の、タルコマンキッス( ̄▽+ ̄*)

credit: @youtube


ウニョたんが片手で小脇にチョコちゃんを抱えるスタイルが・・・好きすぎます!(笑)

最後のユジヒョクさんとチョコたんのご挨拶(爆)
 
 
なんだ!?このかわいい人!?(爆)
( ̄▽+ ̄*)

たまにでいいからこーやって、シュキラに顔だしてほしいな・・・(・∀・)


あ、余談ですけど・・・ちょっとだけこの場をかりて・・・。

【ガチャ交換希望】
operaのガチャありますよね、あれのウニョク・イェソン・キュヒョンを探してまーす!
交換希望です!!人気なのわかってますけどね(笑)
こっちはリョウク、シウォン、ドンへあります。
条件の合う方で、気になる方いたらメッセください。(^-^)/