生きてます~(´∀`) COCOです
あんにょん。皆さんチケット来ました~??
COCOは二日とも ( ̄_ ̄ i) こーゆー席でした。
あ、こーゆー顔になるくらい遠い席です(笑)
でもいいんです!なんにしても楽しいので♪(爆)
とりあえず・・・うちわはいらないかな…?・・・( ̄ー ̄;
さてさて、朝から「あれはなんですか?」( ̄Д ̄;; (爆)
昨日の夜にウニョたんがこんなこと言ってたから…
楽しみにしてた人も多いはず・・・
COCOもこれ見たときは、「え?イベント??( ̄▽+ ̄*) なになに??」
ってわくわくしちゃってたわけですね~
そして、朝。

| 壁 |д・)
これはなんだ!?夢か幻か・・・(爆)
と、1回なんかあの世に行ってから、数分後戻ってきて爆笑しました。
上のはウニョたんのツイ画ですけど、
シウォンのツイ画の方がオモローです。↓
空港の掲示板とぽつーんのウニョたん・・・withキュヒョンさん!?
あ、ドンへくんなのかな?←未確認。
そんなこんなですよ。←どんなこんなだよ!
イェソンさんのツイ画はこちら。
楽しそう…ヾ( ´ー`)
とゆーわけで、今日の空港写真はイベントですから、
堂々と紹介しちゃいます( ̄ー ̄)

とりあえず・・・すねげー!!ヽ(`Д´)ノ
あ、(・ε・)うつむいてるのがいいんじゃない!?
足の細さは女子のそれだけど・・・
うでとか・・・胸の高さとか・・・あと・・・け。(  ̄っ ̄)

うん、ここまでのカットだと…それなりに…えっと・・・まし。

お!ちょいセクシー。←え?ほんまに??(笑)
やっぱり上半身だけにしとくべきだと思います!(;^_^A
罰ゲームだったみたいですけど、
なんやかんやメンバーが楽しそうなのだ何よりです!!(´∀`)
シウォン、俺の彼女化。

シンドン爆笑。≧(´▽`)≦
ミンくん…ご機嫌(爆)
いろいろ突っ込むのはやめます、でもこれだけは言いたかったんです!!
ミンくん、そのお帽子ウニョたんのでしょーーー!!!
ウニョたのお帽子かぶって出てくるミンくんというより、
ヒョクミンのやりとり想像して…
そして、メンバーによる撮影会(笑)(^ε^)♪


ドンへくん愛しのウニョたんを撮ってるところを逆に激写されとる!(爆)
やだー!ヒョクミン♪(*゜▽゜ノノ゛☆
お前のかぶっとるお帽子はウニョたんのやろー!?(≧▽≦)

これなんかオモローな図ですよね!?
空港でスタッフに囲まれている女装男子!(爆)
一応モンローですから、このポーズもさせられたんですね(^▽^;)
いや、自らすすんでやったんだろうか・・・(笑)

ププッピドゥ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Credit :蛇蝎Line ,Star News,その他画像内クレジット参照

