会社の納会(年内締め日)の抽選会で野菜ジュースの詰め合わせが当たりました!
COCOですニコちゃんあんにょん。
と言いましても、COCOの部署は明日もあさってもお仕事あるんですけど!!(  ̄っ ̄)
このジュース飲んで頑張れやってことですかね!?


なんかアメーバさんが…( 一一)いろいろ不具合だしておられますね。
昨日もブログ書こうかと思ったらメンテナンス中で、完全にやる気なくしましたけど…。


でもぉ~!昨日はぁ~!!ヽ(゜▽、゜)ノ

シュキラにウネが遊びに来てましたね~☆

$COCOのここんところ(SJ溺愛中)

まぁ、正確にはゲストだったんですけど、
COCOはこれ見たさに1日ほんま頑張ったわけですよ。

ウネのいる1時間がほんとにあっという間で、
なんか笑いあり、涙ありの(←え?)すごいエンターティメントでした!(爆)

のっけからウニョたんが、
歯茎全開!だったんですよね!( ´艸`)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
もうこれ見ちゃったら、こっちまで歯茎全開になっちゃって…←おい!(爆)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
歯茎♪歯茎~ヽ(゜▽、゜)ノ

なんて楽しいんだ♪(・∀・)

そして、大カラオケ大会が開催されたわけですね…←え?

振り返ってみてみると、最初のトッタオッパでさえ…カラオケに見える不思議←失礼。

credit:nkh625

リョウクのはじけっぷり♪


credit:gnalc8

あの~色々大変です!(笑)(°∀°)b
ドンヘくんのダンスもかわいいけど…リョウクマイク取れちゃうし
ウニョたん…えっと…ウニョたん!!←(爆)
ドンヘくんとミンくんの歌は…えっと…なんでもありか!?(・∀・)ええんか?


途中色々おもしろすぎてCOCO声出して笑ってたんですけど、
はたから見るとだいぶいかれ野郎だったかもしれません(笑)(・∀・)

だって、パソコンに同じ画面を2画面開いて(←どっちかが切れたらもう一方で見るため)
さして変わり映えのない画面で、まして聞こえてくるのは外国語。
それを見てケタケタ笑う女…
たまに不可思議な歌が流れ、それに合わせて体を揺らす女…

ホラーですね( 一一)


ま、そんなことはさておき、

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
リョウクのこのお帽子が…COCOの胸にどストライクでした。
え?かわいいってことです。(〃∇〃)だめ??

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
これほしー!!!( ´艸`)←お前に似合うはずがない…。


そして、シュキラはあっという間に終わるんですが、
最後に最強の萌ポインツが待っていたんですね♪(・∀・)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
公式お写真撮影タイム♪
これがかわいかったんだよね~

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
そして、帰り際のウニョたんのこれ!!
(´□`。)わ~ん、かわいい~!

動画こちら。

credit:SHRiNXSHRiNX

もうこのかわいさだけで年内十分ご飯食べれる~(ノДT)←意味不明。

上がってきた公式写真こちら↓
COCOのここんところ(SJ溺愛中)
トッタオッパポーズ♪

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
ドンヘくんになりたい…(・∀・)←願望だだもれ中。

$COCOのここんところ(SJ溺愛中)
昨日のドンヘくんほんまかわいかったんですけど!なんで?←聞いた(笑)

とゆーわけで、シュキラにウニョたんが来るとこんなに楽しいことになるのか!と実感。
いや、でも2人が帰った後のミンウクのラジオめっちゃ聴きとりやすかった(笑)

ウニョたんのシュキラ復活をこっそりと願いながら、
ウニョたんが楽しそうなのがCOCOにとっても楽しいことなんだな~って
ほんましみじみ思う今日この頃です(*^^)v

シュキラにまた来てねー!!(^_^)/



Credit:@ alsvmfls,蛇蝎Line,NANA,Monkey_Fish魔法花園, kbs.co.kr