今日はお家でオタ活の日で~すニコちゃんCOCOです。あんにょん♪

なんか考えてみたら、あたしブログ始めて1年経ってました。。。(°∀°)b
始めたとき、ここまで続くと思ってませんでしたよ~

周りにオタ友がいなくて、K-POPの話ししたさに始めたんです。
純粋に友達がほしくて…(笑)
ちょうど住み慣れた関西を離れて山陰に来たってのもあって、周りに友達いなくて~(+o+)

それが、今どーですか…
オタ話できる人がこんなにいっぱい…ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんと皆さんに感謝してます。
コメントやメッセでたくさん絡んでくださって…(〃∇〃)

SMT東京ドームやSS4ソウルで実際会えたみんな♪あ~大好きです(爆)(〃∇〃)

って、急にやめるみたいな挨拶してますね…あはは。
ただ友達つくるってゆー目標は、完全に達成したなって…。
なのでこれからは気負わず、皆さんとのやりとり楽しみながらいきたいなぁ~って思ってます。

なので、これからもひとつよろしく~ニコちゃん


本編のレポも終わってないのにグッズについて書こうとしてます(・∀・)

だって、今回のソウルスパショ、グッズのために一番時間とられたんですもんヽ(`Д´)ノ
これだけのために記事書かないとやってらんないっす!!(笑)

まず昼の12時から販売開始と聞いて、COCOは10時くらいに行こうとしてたんです。
だけど、同じくソウル入りしてるotumamiちゃんが当日券に並ぶため、朝の6時半に会場行くって言うんです!
すげー(≧ε≦)と思いながら、COCOは10時に行きます(爆)

でも、otumamiちゃんが一緒にいたチングと手分けしてグッズにも並んでくれてたんです~(/_;)
otumamiちゃんはGマーケットでグッズ先行販売予約してたのでそこに並ぶ必要なかったのに~!

ありがとね心otumamiちゃん♪

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
COCOが着いた時点でこの状態です。
ほんとテントに近いでしょ?これならグッズ買える~♪と思ってこのときはルンルンでした(爆)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)
後ろ振り返るとこんな感じ。
橋を越えてずーっとつながってるんです。すんごい行列…(+o+)

3人でおしゃべりしてたので、12時まではわりと早かったです。

そして、12時になってテントの前の柵のラインが開かれます。
こーなると、今度はotumamiちゃんは自分のGマーケットのグッズ受け取りの列に並ばなくてはいけなくて
そっちに行っちゃうんですけど、もうお金払ってあるし、受け取るだけだから
終わったら合流しますね~って言ってお別れします。

でも…これが合流することなくほんとのお別れでした(笑)

$COCOのここんところ(SJ溺愛中)
ちょっとずつ列が進み、後ろの列もみんな立ち上がっています。

ここからはCOCO一人だったのです( 一一)

後ろに並んでる、一人の子に「日本人ですか?」と聞くと
日本語で「台湾人です」と返ってきました(笑)

そこからはその子と英語で(笑)会話しながら待ちます。
お互い韓国語を勉強してるんだけど、ほぼ同レベル。会話にはならないんです(爆)
なので英語でたわいもない話ばっかりしてました。

その子は日本にも10回ほど来たことがあって、
「キュが好き♪でも…みんな好き(〃∇〃)」って言っちゃうようなかわいこちゃんでした心

グッズは紙リストを渡されて数と値段を自分で書き込み、合計金額も計算して
スタッフに手渡すシステムだったんですけど
列が全然進まないんですよ~( 一一)

カカオでやりとりするに、予約販売のotumamiちゃんの列も全然進んでないんです。

これは間にあわないとふんで、otumamiちゃんがたのまれていたayaちゃん(←空港から向かっている)の分のグッズも書きこみます。

ただ、ひとつのグッズに対して一人5つまでしか買えないんです。

え?どんだけ買う気かって??(笑)

とにかく自分の分だけでもすごい数で…
プラス、お土産と、ayaちゃんとotumamiちゃんの分♪

そしたらお金足りないかも~ってなるわけなんですね(爆)
まぁ、カード使えましたけどね。

そんなこんなで30分くらいリストと格闘するも、列は進まず( 一一)

おい、ほんまに始まってんの?くらいの感じ。

$COCOのここんところ(SJ溺愛中)
ここから動かないんですよ。
実際、ここから買うまで3時間かかりましたからね…(@ ̄Д ̄@;)


何が辛いって・・・おなかすくんです(  ̄っ ̄)

飲んでないからトイレは大丈夫なんですけど、
寒さと、空腹…。

みなさん、次、もし、もしも韓国で並ぶんだったら…
あたしもう無理ですけど(笑)
食べ物と飲み物と…あと…なんか遊ぶもの(爆)いりますよ!


そして、恐怖のソールドアウト…
$COCOのここんところ(SJ溺愛中)

販売始まって1時間くらいのところでイエソンさんのクリアファイルがぁ~…(w_-;

これ見て正直めっちゃ焦りました!
イエソンさんがなくなるなら、どんどんなくなっていく~!!←おい。

それがこのあと、奇跡的に(笑)何も売り切れることなくあとレジまで5人ってところまで来るんです。


10時に並んで、買う直前16時半!!(x_x;)

ほんま信じられへん。\(゜□゜)/


そしてここで…( 一一)

タオルが売り切れるんです…ち~ん。∑(-x-;)
5枚買うつもりだったタオルが…(ー_ー)!!

もうリストの合計金額とか直す気もない。
そして、自分の番。
こんだけ時間かかってるからスタッフも手際悪いかと思いきや、わりと親切(笑)

「タオル売り切れてますねん、すんませんねぇ~」みたいな。(勝手に大阪弁にしました)

そして無事購入。
レジが少なすぎるんじゃー!!
スタッフも少なすぎるんじゃー!!!

あ、すいません。

とゆーわけで、買えたグッズがこちらです(・∀・)

$COCOのここんところ(SJ溺愛中)

一番驚いたのこれです!エコマグカップ!!
COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)

まさかの陶器なんですけどー!!( ´艸`)
質感伝わります??ふたはゴムです。


クリアファイル2枚セット。
COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)

ウニョたんの裏側はこんな感じ。
COCOのここんところ(SJ溺愛中)

そして、パンフレット。
全員分とるの断念しました。すんません(爆)
COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)

スパショウヒストリーブック。
これが何者かいまだにわかりません(爆)
COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)

COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中) 

COCOのここんところ(SJ溺愛中)  COCOのここんところ(SJ溺愛中)
なんかあとは好きに入れてね。みたいなスペースがあるんですよね…。

ペンライト
$COCOのここんところ(SJ溺愛中)
ペンラばっかり増えていく事実。(≧ε≦)

あ、まさかの超安いイヤフォンが、イヤフォン巻くとこだけやったんですけどね。
イヤフォンついてません!(笑)

なんかとりあえずすんごい達成感です(・∀・)

こんなに並ぶもんちゃいますよ、ほんま。
グッズにこんなに並んだの初めてです。そして初めてにして最後にしたいです…(  ̄っ ̄)

誰かと一緒だったらまだましだったかもですね…
ほら、食べ物買いに行ったりできただろうし。
いや~でも、次からの参考になればと思ってこれ書いたんですけど、
誰かの参考になるんだろうか…(笑)


字ばっかりで読みにくくてスミマセンでした~(^_^)/