今友達から「離婚する」って驚愕の連絡があってうろたえてるCOCOです。おばけ。

こーゆーときどーすればいいんですか?誰か教えてください…( 一一)
中学のときからの友達で、今は離れてるので年に何回かしか会えないんですけど、
とりあえず「GWに飲みに行こう。」って返しました。あってますか?←聞く!?(爆)

あ~大人って…こわいよ~。


話変わって、今日横浜スパショの「真心(All My Heart)」携帯に落としました。これね→
え?そこまでやるかって??(°∀°)b

だって、いつでも見れるって思えば安心感生まれない??
そらあんな携帯のちっちゃい画面で見ることなんてほとんどないですよ。
でも…みんながかわいすぎるから…心

あの衣装好きなんです!
ドンヘくんのシャツもウニョたんのVネックも。
全員のアップがあるし、みんな笑顔だし。
そんでウニョたんのウインクだし。ミンくんの投げキッスだし。
ヒチョル眼鏡だし。
あとあと…ほら。ね?イエソンさんもかわいいし←打ち消し線復活(爆)
携帯でデレっと見るならやっぱAll My Heartがおススメですよ!みなさん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さ、本題に戻ります。
韓食大使のイトゥクバージョンとイエソンさんバージョンがあがってきました。

これが両極端とゆーか…なんかこの順番、わかってるなぁ~って思いました←上から。
まずはリーダーからね。

COCOのここんところ COCOのここんところ
COCOの大好きなトッポギ投げKISS トゥギはやっぱペラペラしゃべって説明するの似合うよね~。
いつもの感じでなんか落ちつく…。

COCOのここんところ COCOのここんところ
だからみんなもワキャワキャ (ノ^^)八(^^ )ノからむわけですよ。
ウニョたんも「ウェヨ~!?」連発してかわいいんですアハハ

$COCOのここんところ
ヒチョルのこの顔!(笑)リョウクもノっちゃってかわいいし。
あっ、奥の方で真剣食いしてるキュミンはもう、おいといてやってください。( 一一)

やっぱリーダーだしトゥギだし、なんだかんだいってみんな絡んでくれるんだよね。

COCOのここんところ
で、右の男、おもむろに立ちあがってトッポギを口に入れるんです。

だからトゥギが「おお、イエソンさん、どーですか?」って聞いてくれるんですけど

COCOのここんところ
とりあえず、リアクションのタイミングが人と違うからカメラさんがぬけないんです(爆)
いつアップしていいのか全くわからない…(・∀・)
こーゆーのをカメラワーク泣かせと言います。

だからとっても寒い感じとゆーか、トゥギがすべった?くらいの感じで終わります。
ちなみにうちのウニョたんはとことんイエソン兄さん無視にかかってるんです(笑)

はい、この流れがあっての次、イエソンさんバージョンです。


$COCOのここんところ
皆さん、よーく字幕を見てくださいよ。

SJのタフガイ、イエソンです!って言ってるんです。

( ̄□ ̄;)!!タフガイってなんだよ!おい!!

(辞書から引用)tough … <人などが>じょうぶな、たくましい、粘り強い、気の強い・・・

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)どこが??


はい、メンバーのリアクションを見ましょう。
$COCOのここんところ
( 一一)ちーん。


みんな素知らぬ顔ですね(笑)
なのにこの男、チキンについて、まぁ、そらペラペラべしゃるんです。

$COCOのここんところ
馬様だけがステキな笑顔を向けてくださってます。


そしたらおもむろにウニョたんが!!あっΣ(・ω・ノ)ノ!
$COCOのここんところ
ドンヘくんに「しぃ~。このお兄さんは無視してて」って言ってる!!!←(爆)


COCOのここんところ
あっ!ドンヘくん寝た!!(笑)

COCOのここんところ
あれ?馬様も寝た!?(爆)


でもね、そんなことに全く揺るぎもしないのが、この男、イエソンなんです。

COCOのここんところ

COCOのここんところ
あ~…笑って決め顔したよ…σ(^_^;)


かわいいんですけど…



トゥギバージョン


イエソンさんバージョン