ブログご覧頂きありがとうございますラブラブわちおです照れ


みなさま、3連休中はどんな風に過ごされましたか?


私は、3連休中にこちらの本と↓

 


「Flower message Oracle cardII」のデッキを使って「豊かさに関するセルフリーディング」をやってみましたコインたち


実際に引いたカードがこちら




左から、月見草、サンダーソニア、ブルーローズ、八重桜になります。どのカードもとっても素敵キラキラ


4枚のカードを通して


☑️心をまず大切にすること
☑️自分の可能性や力を信じること
☑️平静と静寂さの中に生きること
☑️精神性を高めていくこと



そういったメッセージをフラワーオラクルから貰いました指差し飛び出すハート


どんな時も本当の平和、 幸福というのは外側ではなく私の内側に常にある。

 

 

そんなことを思い出させてくれるリーディング結果になりました。

 

 

フラワーオラクルありがとうラブラブ


美しいカードの絵柄や言葉と共に。魂の声に耳を傾け、自分の心を丁寧に扱うセルフリーディングの時間はとっても癒されましたおねがい

 


また、時間があるときにやってみたいなと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ