∗*゚倍ほど太ったので、今度こそ無理せず痩せる∗*゚

∗*゚倍ほど太ったので、今度こそ無理せず痩せる∗*゚

2017.7月生まれの長男
産後MAX110kg→60kg?
長女妊娠つわりで55.3kg
2023.2月生まれの長女
MAX→105.8kg→84kg?
2027.1月→102kg→・・・
ダイエット外来通いながらダイエット再開(›´ω`‹ )


はじめまして
リバウンドばかりのダイエッターのSayuです( ˊᵕˋ ;)
人生最大110kg、人生最小48kg
倍以上太るレベルのリバウンドばかりしてきましたが
去年始めたダイエット
108kg→84kg?で見事挫折・・・

全然やる気も起きなくてズルズル(> <。)

そんな自分のお尻を叩くべく
1月に健康診断→脂質異常症以外問題なし!?
念の為、甲状腺も調べてもらったけど
異常なし!3月中旬に念の為エコーして終了予定

その病院でダイエット外来があったので受診
リベルサス3mgを処方
1日の食事量を1360kcalにする
1日5000歩程度の運動
それだけ言われて診察終了・・・

あれ?思ってたんと違う(; ・`д・´)?

そんな感じだったので
ChatGPT(チャッピー)に相談しながら
ダイエット中です☆

食事は1日1360kcal
脂質40g、糖質80-100g
タンパク質80g、塩分5gくらいを
意識して食べています(*^^*)

8歳息子、3歳娘の事も書いたりしますが
どうぞ、よろしくお願いします(*.ˬ.)"



おはようございますにっこり

台風…大丈夫かな?と心配してましたが
雨も昼には止むらしいし
ちょっとホッとしました気づき

今朝は胃痛もないし…
このまま胃痛も無くなれば良いんですが
ややモヤモヤしてるような?
出来ることなら
夜、行きたくないなぁネガティブ

わたしだけ置いてって欲しいアセアセ

これ、先週も言ってたな無気力ガーン

毎度毎度…
義父母の冷戦状態に付き合わされるので
ホントしんどさが増すんだよねネガティブ
あんな夫婦にはなりたくないな魂が抜ける

さて、昨晩は77.2kgで
朝から+0.9kgでした気づき

今日の体重

+0.1kg気づき


昨日はちゃんと栄養は足りてたので

それで+0.1kgは優秀かな無気力

あとは何故か足が浮腫んでいて

足が痛いアセアセ

塩分そんなにとってないのにな?無気力


とりあえず今日は

体調優先で動きます予防


ではまた〜にっこり


楽天市場

娘がレミンちゃんでよく遊ぶんですが

どうにもオムツがつけにくいようで

普通のパンツ買ってあげようかな?(´-ω-`)

このごっこ遊びって…いつまで続くもんなんだろ?

どこまで買い揃えていいか…迷うな(´▽`*)