「わちみなみVol.2」トレーディングカード※SHOP限定特典付
大卒のHカップ才女・わちみなみが再臨!
 
前回のトレカ第一弾は秒殺即完!
今回はより洗練された芸術的なHカップ美ボディ
horipro-shop.com





トレカの写真いただいたので

ちらちらお見せしていきます



👀



この日、

やわらかな雰囲気が

わたしは好きでした😊



とても素敵に撮っていただきましたよ!





アイライン大好きなんだけど、

この日のメイクを境に最近はそんなに引かなくなった✨



衣装もだけど、撮影中はたくさんの発見があります



新しいものを見つけていたい☺️✨



#トレーディングカード

#わちみなみ



4月9日2ndトレカ発売

予約受付中です