Tarzan読んでくださいましたか?

MBSラジオ
俺たちゴチャまぜ!あつまれヤンヤン
で同期の高見奈央さんと一緒に対談させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5478.JPG

高見さん乙女な一面が垣間見えました💓
とても楽しかった。。!!

そしてカレンダーイベントちかづいてきましたね。
ぜひきてね。

【わちみなみ2021年カレンダーお渡し会予約について🦩✨】

💛2020年12月20日(日) 
💛12:00~
💛場所:書泉グランデ(神保町)

特典内容&予約方法
詳細は、こちら↓
わちみなみさん 2021年カレンダー(壁掛け)発売記念お渡し会(神保町) - 書泉/神保町・秋葉原
わちみなみさん 2021年カレンダー(壁掛け)発売記念お渡し会(神保町)
www.shosen.co.jp

また、わちちくらぶ会員の方は
プレゼント抽選会に参加できます🙏
ぜひわたしのプレゼント受け取ってください🎁

ファンのみなさま
限定ポストです
www.fansnet.jp



#Tarzan #筋トレ #高見奈央 さん
#筋トレ女子 #スポーツウェア
#ジム #トレーニング #グラビア
#カレンダーオフショット 
#カレンダーイベント 
#わちみなみ