14時キックオフ!
スタジアムで声かけしてくださった方々いて
うれしかった✨

気温も低くて、雨で、ブルブル震えながら笑
応援したよ!
X0KbF0BOnI.jpg

ホットコーヒーが売ってました。
ハーフタイムでゲット😖🧥

2-1で勝利でした!!
完封勝利できそうでしたが☺︎

佐々木選手は古巣が仙台だとのことで(?)
攻守で活躍してましたっ!
ゴールも決めてかっこよかった!最近注目してます🙆‍♂️🌟

あと、今日は清家選手が
ゴール決めてやるぞって感じが伝わってきました。あのドリブルワクワクします☺️

猶本選手も動きがお洒落で目が離せないです🐝
HGsy8p3L8q.jpg

この試合で安藤梢選手が200試合出場達成。
おめでとうございます!!
安藤選手好きなんですよね✨
もっともっと活躍してるところみたい!
森監督も好きだし、選手のみなさんも大好きです笑

なでしこの代表が発表されたり、
WEリーグのレッズレディース参入が決定したりと。
選手はいつもどおり試合に臨んでいたのかも?
しれないですが、、
わたしはなんとなく高揚感をもって応援してました〜

もっと女子サッカーが盛り上がっていってほしいな☺️✨

今日もみててすごい楽しかった☺︎


今夜25時30分〜朝まで
MBSラジオ 俺たちゴチャまぜっ!集まれヤンヤン
聴いてね。


わちみなみ|Fans’(ファンズ)
わちみなみの公式ファンクラブです。ここでしか楽しめないものが...ある🦈!❁お仕事の裏側お仕事のオフショット!マネージャーさんが撮ってくださった写真を公開します🦈❁未公開グラビアオフショット2017年デビュー時から今日までの未公開の画像をここだけに公開します🦈❁YouTubeチャンネルわちちちゅーぶオフショットYouTubeでの未公開カットをみなさんにお見せします🤭🦈❁TikTokオフショットTikTokにあげる前の練習風景や未公開動画をお見せします🤭🦈 ❁限定カレンダー・限定グッズ企画中❁ファンクラブ限定イベント(抽選)❁オンライン企画も計画中🌟
www.fansnet.jp