監督交代後初めての試合!

連敗食い止めて引き分け!
アディショナルタイム最後の方で
森脇選手のゴールで🥅
西川選手がゴールに絡むの初めて見ました✨
ああいうこともあるんだね!😆

後半は川崎にボール持たれて攻撃される
苦しい時間が続いて
ハラハラでしたが
最後まで諦めないでくれてよかった🌼🌼
追加点もとられなくてラッキーだった!
守備のおかげ!

川崎は中盤が特に強いんですね、、、!!
レッズ、、ボール奪い返してくれ〜!!って何度願ったことか😂

監督交代して間もないので
中断期間含め徐々に浦和のスタイルを
作ってほしいですね☺︎☺︎
前半のような雰囲気は応援していてとっても
楽しかったなあ🔥

応援し終わってめちゃめちゃつかれました笑
(選手の方みたいに動いてないのに申し訳なくなる)
わたしも全力で応援できたな👍!
次の試合もたのしみたのしみ!

今日は
柴戸選手、岩武選手、武藤選手に
インタビューしました!
放送をおたのしみに。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0684.JPG

明日、というか今日はレッズフェスタ!
わたしもお邪魔します😄🌼