_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9070.JPG
4月22日に行列の先頭というライブに行ってきました😆

受験後、
さらば青春の光さんの単独ライブで
お笑いライブ見に行くのを復帰したんだけど

このライブにいくのは初めて。
色んな事務所の芸人さんが集まったライブでした☺︎

お客さんがかなりあたたかい✨

たまに、、
ライブで変わった笑い声のお客さんいると
気になってしまうんですよね笑笑
もう、すごいこの芸人さんのこと好きなんやろうなあって(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

今回のライブでは
わたしは特にウエストランドさんが
ばりばり好きでした✨😭
出会えてよかったです😆
おもしろい悪口が最高でした✨✨

ラブレターズさんのネタも
間が完璧に面白くて、
あれは、かなり練習されているのかなあ
とか見おわってから思っちゃった!!!

ゾフィーさんもシンプル面白かった。
短い中にぎゅっと🏌️‍♀️

芸人さんの声の出し方は本当に勉強になるなあと毎回思います。。
すごく、伝わる声を持っているというか、、✨

いや、、面白かったです!!

単独に行きたいな☀️☀️


友だち追加