宝華@東京都東小金井 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

東京は東小金井駅からすぐの宝華さんへ麺活!

こちらは個人的に定期的に食べたくなる宝ソバが人気のお店。

 

 

お店は完全に中華料理屋さんで多くのメニューがあってビールを飲みながら

ご飯を食べている会社帰りのサラリーマンなどで盛況ですね。

 

自分はそんなのを横目に、いつものチャーハンと宝ソバのセットを注文。

 

宝ソバ

 

シンプルな油そばですが、なかなか奥深くてクセになる味。

 

麺もナルトもネギもメンマもチャーシューも普通といえば普通なのかもしれませんが、

なんか旨いんですよね。このカイワレもなくてはならない具です。

 

 

久々に食べて満足でした。

※チャーハン…、写し忘れていることに気づきました。。。