ラーメン二郎新橋店@東京都新橋 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

仕事帰りにサクっと行けるラーメン二郎。

私は、それがこちらの新橋店となります。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


夜の営業時間も結構遅くまでするようになりましたし、

客の並びもあまりなく、気軽に行けるのが新橋二郎の魅力ですね。


豚入りラーメン。ニンニクのみトッピング


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


肉質感のある豚ですがこれはコレで個人的には好きです。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


天地返し


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


麺もムニュっとした太めの麺で啜るという感じではないですが

やはり二郎を代表とするG系は定期的にどうしても食べたくなっちゃいますね。


子供も生まれ、仕事も繁忙、産業カウンセラーに事業再生士の資格取得勉強、

あとは中小企業診断士としての個人的活動領域の拡大と春に向けてテニス準備。


やることは多いけど現状を把握すればおのずと問題点や課題も見えるので

うまくスキも作って麺活はしっかりとやっていきます♪

あとはブログを書く時間も取らねばっ!