久しぶりの中華街 | ✿はーべすと/めいの日記✿

✿はーべすと/めいの日記✿

✨日常のことや思ったこと綴ります✨過去記事はほぼ削除済ですがブログ復活してみようと思います✨

先日中華街に久しぶりに行ってきました🐉

 

 

平日だから空いていたのか?平日なのに混んでいたのか?分かりませんが、沢山の人で賑わっていました!

 

 

ザーッとメインの通りを歩きながら食べ歩きのメニューを見ぃつつ、ネットで調べた脇道を入ったお店へGO!!

 

 

食べ放題もある店で、他のお客様は食べ放題を食べていましたが

私は1000円以下のランチメニューを注文

 

 

小籠包と焼売は美味しかったけど、その他のメニューが残念なお味で会話も弾みませんでした😆

 

 

 

ハズレることもあるよね!

 

 

退店後、食べ歩きしようとウロウロ

 

 

 

そこでなんか違和感

 

 

 

食べ放題の店はほぼ価格が同じ

使われてるメニューの写真も酷似

占いの店の初期費用?も一律

食べ歩きの店のメニューもほぼ同じ

 

 

 

なんこれ?

 

 

 

以前もこんなだったのかな

 

 

 

なんかつまんないな😮‍💨

 

 

 

でも、食べたフカヒレマンは美味しかった😁

 

 

 

 

雑貨店を覗いてみたら、たまたま3軒全部天然石アクセサリーを扱っている店で超興味津々

 

 

 

何個か持っている天然石アクセサリー💫毎日御守のように身に着けているんです🙏

 

 

 

カットされた丸玉以外にも、小さいものから大きな原石がいーーっぱいあって舐めるように観ちゃった😁

 

 

 

 

パワーいただきました!

 

 

 

気に入ったフローライトの原石があったけど、絶対に今欲しいと思わなかったので買わなかったけどね💬

 

 

 

 

料理はイマイチだったけど、天然石いっぱい観れたので

 

 

 

プラマイゼロ🤣

 

 

 

次回行った時は食べ放題をやってない店の単品メニューを頼もうと思いました〜