周りを気にせず続けてる事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


バレエストレッチ


可愛らしいレオタードやチュチュを着用することなく、Tシャツ・レギンスを着用してヒィーヒィー言っている笑


初めて半年は体調や仕事などの都合でコンスタントに通えず、チケットを消費したら退会するつもりだった


後半はチケット消費のために、かなりコンスタントに通う羽目になり、えらいこっちゃ状態ネガティブ


程度の差があれども、いまだに筋肉痛に苛まれているものの、効果は正直わからない


レッスン終了時は柔軟性が増しているが、あくまでも一時的


なお、先生はいつもポジティブなフィードバックをくれる


それがリップサービスなのか、実際に亀の歩みながらも成長しているのか定かではない笑




ただ、仕事と家庭以外の場所があるのは良いことだと思うし、私はマシーントレーニングは苦手で、断然スタジオレッスン派


とは言えども、本格的なダンスやヨガ・ピラティスも性に合わなかった


今通っているお教室は、先生のお人柄もお教室の雰囲気も良くて、辛さを感じつつも楽しさもある


決してリーズナブルとは言えないものの、将来のことを思えば過剰な課金ではないどころか、必要経費と言ってもいいだ


現在の体型があまりにも残念なのでレオタードやチュチュを着る勇気はないし、発表会は観るだけで十分


のんびり楽しみたいと思う






トゥシューズデビューを勧められるが、気が重い




こういうの可愛い飛び出すハート