移住生活89日目🌺



本日宮崎は曇りから雨☔️

涼しくなってきましたにっこり



先日びっくりマーク

初めてのBBQ🍖

にトライしてみました🔥



ドンキで

BBQ用コンロと木炭

を買いました🍳



お肉や焼きそばや

マシュマロとクッキー🍪

などを持って

いざ海へ🏖





コンロ設置よだれ




木炭と落ちてる木を入れて🍃




お肉を焼いたり🍗




ホタテを焼いたり🐚




マシュマロを焼いて

クッキーで挟んで食べました🍪




海で遊べて🏖 

美味しいもの食べれて

子供たちも満足そうでした飛び出すハート


ただびっくりマークびっくりマーク

砂がすごいびっくりマークびっくりマーク



荷物もゴミも何もかもが

砂だらけでしたガーン

海なんだから

当たり前なのですが..w



次は川でやってみよう🎣w