移住生活40日目⛴



2022.5.1🌼

本日宮崎は晴れ☀️

お出かけ日和です🚗




今日は青島にある

こどもの国

へ行ってきました🏝




無料で入れる

広々してる

子供を野放しにできる笑


小1長女はまあまあニヤリ

年少次女はわーい爆笑

という感じでした飛び出すハート





バラ園をやっていて

とても綺麗でした飛び出すハート




お昼は青島駅前の

釜揚げうどん屋さん🍴

ゴールデンウィークもあって

結構並びました真顔



観光客の方が

たくさんいましたあんぐり

青島人気すごいなーと思いましたオエー



こんな素敵な所に

車で10分程で

行けるなんて..

幸せキューン