2022.4.6🌸

本日も晴天☀️

日差しが強いです☀️

子供達がみるみる黒くなっていきます👶🏾


こちらは長男10ヶ月の額です笑



コンクリートに打ち付けて流血🟥

9ヶ月で歩き始め

今では広い公園を歩き回り

階段をよじのぼり

目が離せません😵‍💫

走り始めたらと思うと

恐怖でしかない💀


最近バイバイを覚えました✋

ママパパもなとなく言います💡


長女次女は完母で

2人とも1歳半から2歳まで

飲ませました💡

長男は8ヶ月で

母乳が出なくなり卒乳😵‍💫

もう少しあげたかったのですが

私の身体ももう限界なようです笑


卒乳してから

夜は通して寝てくれていて

母としては本当に助かります✨


5月で1歳に🌸

プレゼントはスケボーにしようか🛹

早すぎるかな笑