こんにちは


占い師 輪違祐紀 です


毎日汗だく

夏到来ですねアセアセ



皆さんは夏と冬どちらが好きですかはてなマーク

輪違は

夏になると冬が好き

冬になると夏が好きです 笑笑


さて

早くも今日から7月です

大阪発 占い WACHIの部屋より

誕生月別占いをお届けいたします

幸せな毎日をお過ごしください


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


星

イエローハート1月生まれイエローハート

LOVE

今のお相手とは

どんなに願っても

やり直すことはできません

思いを断ち切ることは難しくても

違う道を進むべきです

WORK

正しいことは何か

しっかりと判断できるあなた

今月は

冷静に仕事に取り組むことができます

HEALTH 

今月は停滞期です

そのため自暴自棄になっているようですが

これまでの努力は

ちゃんと結果として出ているので

心配することはありません

MONEY

勝利を手に入れることができます

収入アップです

ですが

独り占めは駄目ですよ

みんなの協力があったことを

忘れずに


イエローハート2月生まれイエローハート

LOVE

その方といると楽しいですか

でも

周りから祝福されない関係は

最後には

傷つくことになります

あなたとお相手の陰で

泣いている方がいることを

忘れてはいけません

WORK

失敗によるダメージは大きいものの

そこから得るものも

また大きものがあります

全てが失敗に

終わったわけではありませんよ

HEALTH

正しい判断ができる時なので

道を間違えることはありません

自分が信じたことを

やるだけです

MONEY

まだまだ達成とはなりませんが

仲間の協力で

大きな利益を出すことができそうです

1人で突っ走らず

何かをするときは

相談してからにしてください


イエローハート3月生まれイエローハート

LOVE

最後の最後で

邪魔者が現れそうです

周りに気をつけてください

ライバルは意外に近くにいます

WORK

ストレスを抱えているようですが

悩むくらいなら

思い切って前進してみてください

その方がうまくいきます

HEALTH

良かれと思ってやっていたことの結果が

意に反するものだったのではないですか

結果が全てです

違う方法を探してください

MONEY

再起を願っているようようですが

上手くいきません

違う方法を取らないと

大きな損失がでそうです


イエローハート4月生まれイエローハート

LOVE

しっかり

お相手を繋ぎ止めていと

思っているようですんね

でも

あなたの愛情表現は

間違っていませんか

物で愛情を示すのではなく

心のつながりを大切にしてください

WORK

囚われていた気持ちに

終止符をつけれそうです

そのことで

今何をすべきかが見えてきます

HEALTH

精神的にも体力的にも

力がみなぎっている月です

何か新しい健康法を

取り入れてもいいでしょう

MONEY

棚ぼたは望めませんよ

それなりの努力なしに

お金は手に入りません

これまでの自分を省みる必要がありそうです

イエローハート5月生まれイエローハート

LOVE

あなたの魅了が最大限に

いかされてる時

どんなお相手でも

今のあなたなら

振り向かせることができます

WORK

目の前の欲に駆られると

本当に大切なものが見えなくなります

仕事は一つ一つこなすことで

大きな成果となります

HEALTH

状態が良くなく

悩んでいるのではないですか

心配いりません

回復方向へ向かっています

MONEY

正しい判断ができない月です

または

相談した相手がまずいかも

特に投資話には注意が必要です


イエローハート6月生まれイエローハート

LOVE

愛情を注いだ分

あなたもお相手から

それ以上の愛情をもらいます

とても幸せな月となります

WORK

いつまでも

同じことをしていては駄目です

その案件はすでに終わっていますよ

次に進みましょう

HEALTH

元々無理をしていたのではないですか

今の状態はこれまで騙し騙し

誤魔化してきた結果です

しっかり病気と向き合うことから

始めてください

MONEY

夢は夢で終わりそうですよ

まずは実力をつけるために

経験を積んでください


イエローハート7月生まれイエローハート

LOVE

恋愛は

お互いのバランスが大切です

どちか一方が

我慢を虐げられたり

気を使わなくてはならない関係は

いかがなものでしょうか

もちつ持たれずでなければ

うまくいきません

WORK

試行錯誤しながらでも

しっかりと実力を発揮できます

目先のことばかりではなく

未来に繋げる道を模索してください

HEALTH

体力も気力もあるあなた

過信は駄目ですよ

猛暑の夏を乗り切るためには

自己管理が大切です

MONEY

賢いあなたは

人の意見をしっかり聞いて

正しい判断ができます

更なる金運アップが期待できそう


イエローハート8月生まれイエローハート

LOVE

お相手のために

頑張りすぎているあなた

自分を見失いそうになっていますよ

少し距離を置いて

心の整理をしてください

WORK

かなりの重労働をこなしているようです

自分の目標とする道を

見失わないように

時々周りを見てください

HEALTH

何も心配は入りませんよ

すでに回復に向かっています

MONEY

何かトラブルが起こっているあなた

しばらくはその対応に大変な思いをするかも

ここは思い切って手放すことで

一気に回復するかもしれませんよ


イエローハート9月生まれイエローハート

LOVE

いくら1人で悩んでも

解決はできません

時には当たって砕けろで

お相手に気持ちを聞いてみたらどうですか

あなたの悩みは

あっさりと解決するかもです

WORK

傲慢な態度や

自分本位なやり方では

誰もついてきはくれませんし

大失敗をします

最悪は今の地位も危うくなりますよ

HEALTH

健康のためには

心と体のバランスが大切です

今月のあなたは

うまくリフレッシュもできて

健康に過ごせそうです

MONEY

辛い状況にあるようですね

ですが

その経験を生かすことで

未来が変わります


イエローハート10月生まれイエローハート

LOVE

頑なあなた

心を少しだけ開いてみてください

幸せは

目の前にありますよ

WORK

いつもは穏やかなあなた

ですが

今月は仕事のストレスで

自分らしさが失われています

HEALTH

先輩は父母など

年上の人の意見を聞くこと

そうすることで

今の悩みは解決できます

MONEY

今始めても

お金を手にすることはできません

失敗します

始める前にすべきことがありそうです

それを整えてから

スタートしてください


イエローハート11月生まれイエローハート

LOVE

嬉しい知らせが

舞い込む予感です

心の準備はできていますか

お相手の気持ちに

しっかりと応えてあげてくださいね

WORK

相手を裏切ってまで

手に入れたものは

いずれその相手に反撃されます

やるならは

正々堂々と正面からですよ

HEALTH

今始めても

逆にストレスを溜めるだけで

良い結果にはなりません

時期を待つことをお勧めします

MONEY

着実に資産を増やしていくことができます

それは

あなたの惜しまぬ努力のおかげです


イエローハート12月生まれイエローハート

LOVE

愛情深いお相手に

あなたはぞっこんのようですね

とても誠実で賢い方です

あなたの気持ちをしっかり伝えてください

受け止めてくれます

WORK

何かしら

ワクワクするような目標を

見つけてようですね

まだまだ未熟ではありますが

そんなあなたを応援してくれる人も

いるようです

希望を持って一歩を踏み出してみてください

HEALTH

悪い習慣を見直す時が来ています

楽な方に人は流されますが

本当に大切なのは

体の健康ですよ

MONEY

何か目標を見つけましたね

どんな試練でも乗り越えていける

意気込みがあるので

始めてみてはどうでしょうか




大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール鑑定
3000円から

出張鑑定
イベント出演

お問合せはこちらから