こんちはニコニコ


占い師 輪違祐紀 ですウインク



6月になりましたね

6月と言えば雨 梅雨ですよねあめ

雨が降るとなんだか気分がどんよりショボーン

でも雨の音は人の心を

リラックスさせる効果があるとか!?


今月も素敵な日々をお過ごしくださいねラブラブ

大阪発 占い WACHIの部屋より

誕生月別占いをお届けいたしますびっくりマーク


星星星星星星星流れ星星星星星星星星

1月生まれ

LOVE

忙しさにかまけていると

お相手の心は離れていきます

事情をちゃんと説明して

理解してもらいましょう

WORK

希望していた仕事ではなく

または部署ではなく

絶望しているのではないですか

しばらくは

辛い思いをするかもしれませんが

今は試練の時

その先に進むために

必要な通過点です

HEALTH

一度諦めてやめてしまった事が

また気になり出しているようですね

ですが

キッパリ諦めて

新しいことへ取むべきです

MONEY

何をやってもうまくいく時

チャンス到来です

これまで培ってきた経験をもとに

お金の運用を始めてください

宝くじでを買ってもいいかも


2月生まれ

LOVE

お相手の気持ちがわからず

悩んでいるようですね

お相手もまた

あなたの気持ちがわからず

不安を抱いているようです

時には

言葉で確かめ合うことも大切ですよ

WORK

大きな希望を胸に

始めたようとしているようですが

結果は

理想とはかけ離れています

今は時期を待ちましょう

HEALTH

あなたが信じる方法で

進めてください

今のあなたには

不可能を可能にするだけの

体力も気力もあります

MONEY

棚ぼたがありそうです

特に何かを頑張ったわけでもないのに

臨時収入があったり

何気に買った株が

上がったりと

嬉しい月になりそうです


3月生まれ

LOVE

お相手の方は不誠実な方のようですよ

あなたがいくらプロポーズを待っていても

適当な言葉ではぐらかされそうです

気持ちに切りをつけるのは

簡単なことではないですが

しっかり目を見開き

お相手の本心を見抜いてください

WORK

色んなことが重なって

身も心もズタボロですが

安心してください

この先は

一つ一つ解決していくこで

ピンチから脱却できます

HEALTH

落ち着いて行動をしましょうね

気持ちが焦って

正しい判断ができなくなっています

MONEY

苦しい状態はまだまだ続きますが

これ以上

損をすることはありません

時期がくれば挽回のチャンスもあります


4月生まれ

LOVE

今のあなたなら

どんな相手でも

振り向かせることができます

このチャンスを活かして

素敵な人にアプローチしてください

WORK

残念ながら

その契約は整理しません

双方にとって

利益が出るように

検討する必要がありそうです

HEALTH

目標達成も目の前に迫っています

ですが

ここで油断してしまうと

元の木阿弥

最後まで気を抜かずに

取り組んでください

MONEY

あなたの未熟さ上

または

勉強不足のため

せっかくのチャンスを逃しそうです

謙虚さを忘れずに

その道の先輩の助言は聞いておくほうが無難


5月生まれ

LOVE

マンネリ化してしまった関係に

嫌気がさして

一度はお相手から離れたようですが

忘れられないようですね

細かいことは考えず

素直になれば許してもらえそうです

WORK

更なる技術を磨くために

今は頑張る時です

結果はすでについてきています

自分を信じて進んでください

HEALTH

自己を見つめ直し

今すべきことは何か

考えてください

その一つ一つを

こなしていくことで

道がひらけていきます

MONEY

今はあなたの忍耐力が試されている時

すぐには結果は出なくても

長い目で見ると

良い結果が期待できます


6月生まれ

LOVE

次のステップに

なかなか進めないでいるようですね

本当に今の人でいいのか

悩んでいるのではないですか

信じてみてもいいのではないでしょうか

きっと幸せになりますよ

WORK

かなりの仕事量を

こなしているようですね

どんなにしんどくても

最後までやり遂げることはできます

終わったら

自分にご褒美をあげてくださいね

HEALTH

自分を大きく見せる必要はありません

自分にできることを

着実にしていくことが

今のあなたには必要です

MONEY

仲間の協力があり

目標達成です


7月生まれ

LOVE

お二人の交際は

認めてもらえないかも

自分たちの生活基盤を整えてから

行動に移しましょう

WORK

冷静さを失わず

正確な判断ができる月です

あなたが

リーダーシップをとる時です

周りも期待していますよ

HEALTH

病気や怪我で  

苦しいでいるようですね

どのように

向き合えばいいのか

わからなようです

少し

考え方を変えてみてください

そこにヒントが隠れています

MONEY

コツコツと積み上げてきた結果に

大満足

そのさきは

それを使って人生をどう楽しむか

考えてみてください


8月生まれ

LOVE

お相手があなたのことを

どう思っているのか

1人で考えているうちに

どんどん暗い方へ暗い方へと

進んでいっています

まずは

気持ちを伝えること

考えるのはそれからでいいです

WORK

何か新しいことを始めようとしていますか

ですが

このままでは

しんどい思いだけをして

散々な結果になりそうです

具体的な計画をしっかり練ってくださいね

HEALTH

穏やかな月になりそうです

体力も精神も

安定しています

水分補給だけは気をつけてください

MONEY

頑張ってきた結果

富と財産を築くことができます

小さな意見にも耳を傾けて

今の安定を維持していってください


9月生まれ

LOVE

失恋や別れがあったのでしょうか

ですが

あなたに寄り添ってくれている人が

すぐ近くにいます

その人に身も心も委ねてみては

どうでしょうか

WORK

次から次へとアイデイアが出てくるようですが

人にそれを押し付けても

誰も協力はしてくれません

周りの意見も聞いた上で

あなたの提案を聞いてもらいましょう

HEALTH

ドタバタとした日々のようですが

そんな時こそ

心を落ち着かせ周りに注意を払うべき

思わぬところで

怪我をしますよ

MONEY

人の意見は聞くものです

特に上司や人生経験豊かな人の意見は

しっかり受け止めましょう

でないと

大きな損を招くことになります


10月生まれ

LOVE

頑な心を解放してください

あなたに気持ちを

伝えようとしている人が

すぐそこにいますよ 

しっかり前を見てください

WORK

チヤホヤされるのは

最初だけです

ちゃんと実力を身につけていかないと

裸の大将で

終わってしまいますよ

HEALTH

病気も急ピッチで良くなります

今のまま

先生の指示に従ってください

MONEY

お金に苦しいのは本当に辛いことです

ですが

この苦しみも

何か解決策を見出すことができそうです

悲観になる必要はありません


11月生まれ

LOVE

相手の気持ちを察することが

できないあなた

未熟なあなたは

自分のことで精一杯のようです

このままでは

お相手は離れていきますよ

WORK

これはいけると

更なるステップアップを

望んでいるようですね

ですが

あなたはまだまだ未熟です

基礎をしっかり身につけてから

始めましょう

HEALTH

どんな病気も

跳ね返す体力も気力もあります

心配することは

何もありません

MONEY

努力なしには

財を築くことはできません

投げ出さないで

目の前のやるべきことを

今はこなしていってください


12月生まれ

LOVE

とてもモテるお相手のようです

あなたの周りにはライバルが多いようです

ちょっとした油断で

ライバルにお相手を取られてしまいますよ

じっとしていても

良い方向へは進みません

WORK

まだまだ荒削りですが

周りは

あなたの斬新さに注目しています

思い切って行動に移してみましょう

HEALTH

今の結果に満足していないようですね

ですが

着実に回復に向かっています

諦めないでください

MONEY

その計画は

今月は待った方がいいのでは

強行に進めても

結果は出ませんよ



    

大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール、電話鑑定
3000円から

出張鑑定
イベント出演