こんにちはおねがい


占い師 輪違祐紀 ですウインク



早くも5月になりましたね🎏

5月の第二週の日曜日は

母の日びっくりマーク

輪違は4人の子の母です

きっと1人くらいサプライズをしてくれるのでは〜ラブ

ハートハートハートハートハート


ところで母の日はいつから

始まったのでしょうか?

ちょっと調べてみました口笛

母の日が生まれたのは

20世紀初頭のアメリカでした

1907年アメリカ在住のアンナ・ジャービスさんが

亡くなったお母さんのために追悼会を開き

亡き母が好きだった白いカーネーションを

参列者に配ったことから

母を敬い感謝する日を作る動きが

アメリカ全土に広がるきっかけと

なったそうです花

日本には明治の終わり頃に伝わったようで

大正時代に入ってからキリスト関係者の間で

カーネーションを配るイベントが

開催されるようになり

1931年には3月6日が母の日と

制定されたんだってびっくり

その後1937年に森永製菓さんが

『森永母の日大会』を開催

これがきっかけで1947年に5月の第2日曜日が

正式に母の日となったようですびっくりマーク


本日は5月1日

大阪発 占い WACHIの部屋より

誕生月別占いをお届けいたしますびっくりマーク


素敵な日々をお過ごしくださいねイエローハーツ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

1月生まれ

チューリップLOVE

あなたがどんなに望んでも

お相手の方はあなたを特別な人とは

思っていないようです

残念ながらこの先も進展はなさそうです

お友達としてなら

お付き合いはしていけます

チューリップWORK

これまで大事にしてきた

多くの人たちの力もあり

成果を出しそうです

人に救われていることを

感謝して仕事に取り組むといいですよ

チューリップHEALTH

思うような結果が出ずに

がっかりしそうです

誰かと同じやり方をしても

身体は1人1人違います

ですので結果の出方も違うものです

チューリップMONEY

安定した月になります

これまでの努力がみのり

寸志をもらったり

臨時収入も期待できそうです


2月生まれ

チューリップLOVE

自分の思いを伝えても

好かれようと頑張っても

お相手の方は受け入れてはくれません

あなたのことを幼稚な人と

思っているのかもしれませんね赤ちゃん泣き

チューリップWORK

たくさんの成果を出しているのに

なんとなくため息が出てしまう

そんな感じでしょうかはてなマーク

有給をとってリフレッシュしてみてください

やる気が出てきますよ

チューリップHEALTH

心も体も安定しています

ステップアップをするのに

良い時期です

スポーツジムに通うのもいいですよ

チューリップMONEY

地道にコツコツと頑張ってきたことで

収入アップが期待できそうです


3月生まれ

チューリップLOVE

自分の気持ちを素直に伝えてください

お相手の方はその気持ちを受け入れる

準備ができています飛び出すハート

素直な気持ちがポイントです

チューリップWORK

正当な評価が得られないのは

あなたの未熟さが原因です

いつの日か挽回できるように

今はキャリアを積むことですびっくりマーク

チューリップHEALTH

日々の食生活、睡眠、運動

それらが健康な体を作ります

怠惰な生活をしていると

それなりの結果になるということですガーン

チューリップMONEY

運気がいい時です

収入アップや臨時収入に期待できます

高価なものをプレゼントしてもらったり

高級店で食事を奢ってもらったりもありそうブルーハーツ


4月生まれ

チューリップLOVE

過ぎ去った過去に縛られていませんか?

その気持ちを断ち切ることが大切です

過去は過去

時は流れているのです

チューリップWORK

これはいけると

確信を持って進めようとしていますね

周りの先輩も応援してくれているので

よく意見を聞いて一歩一歩進めてくださいね!!

チューリップHEALTH

誘惑に負けて

その一杯がやめられない生ビール

自分の甘さゆえの結果に

反省が必要です

チューリップMONEY

欲通どおしくなっていますよ

あれもこれも手に入れることはできません

二兎追うものは一兎も得ずですアセアセ


5月生まれ

チューリップLOVE

もう一度やり直すきっかけがありそうです

心のどこかで捨てきれない思いを持っているのなら

素直な気持ちを相手にぶつけてみてくださいグリーンハート

チューリップWORK

成功はみんなの協力があったからこそ

周りの人に感謝の気持ちを忘れないようにびっくりマーク

チューリップHEALTH

体調がよくないようです

今は動かない方がいいです

自分の体は自分が一番よくわかるはず

休息を取ることはとても大切ですウインク

チューリップMONEY

頭が冴えているあなた

自分の判断を信じてください

収入アップにつながりますキラキラ


6月生まれ

チューリップLOVE

周りの人や親に認めてもらうのは

もう少し先になりそうです

急ぐと良くありませんアセアセ

実績を積み重ねて少しずつ

進んでください

チューリップWORK

今のあなたには勢いがあります

全力で取り組んで

勝利を手にしてください

チューリップHEALTH

体力を過信してはダメです!

人の忠告は聞くことです

思わぬ事故に遭いますよ

チューリップMONEY

考えることが多すぎて

行動に移せません

タイミングを逃さないように

身軽になっておきましょう

今月は現状維持というところでしょうか


7月生まれ

チューリップLOVE

幸せいっぱいの月になりますよラブラブ

たくさんの人から祝福も受けそうです

プロポーズを考えているのなら

今です

チューリップWORK

まだまだ実力不足です

自分に足りないところは

地道に経験を積んで

キャリアアップしていってくださいね

チューリップHEALTH

今の自分をしっかりと見つめ直してください

体力は確実に衰えていっています

少しでも現状維持のための努力はしてくださいね

チューリップMONEY

考えもせず

好きなだけ使っていたら

当然ピンチに陥りますタラー

今月は運気がダウンしているので

静かにしておくことが懸命です


8月生まれ

チューリップLOVE

その決断は辛いことかもしれません

ですが

先に進むには必要なことです

自分の気持ちを整理して

軌道修正をしてください!!

チューリップWORK

辛い状況も

少しずつですが改善していきます

今は踏ん張り期ですねチョキ

チューリップHEALTH

健康維持にはコツコツとした

日々の努力と持続が必要です

体力は年々衰えてくるもの

何をすべきか

じっくり考えていきましょう

チューリップMONEY

棚ぼたは期待できませんが

頑張った分は確実に収入になります


9月生まれ

チューリップLOVE

お相手の方は

自分のことだけを

考えているような方ではないですか?

この先

2人で何かを育んでいくのは

とても難しい人です

一緒にいる意味がないのでは

チューリップWORK

諦めきれない気持ちはわかります

ですが

どうにもならないことは

キッパリ諦めてください

次に進みましょう

チューリップHEALTH

体を動かさず

好きなものを好きな時間に

食べていたら…

結果は見えていますねびっくり

チューリップMONEY

勝負運はありますが

油断はできません

安定はないけど

結果的には少し利益が出たかな!?

そんな感じです


10月生まれ

チューリップLOVE

勢いだけでは

前には進めません

まずはお相手の方を

安心させてあげるためには

何をすべきか考えてください

チューリップWORK

不安に思うのはどうしてだと思いますか

その道のプロになるには

浅く広くではなく

まずは深く知ること

そのための努力は惜しまないように

チューリップHEALTH

ダイエットはイマイチ成果が上がっていないのでは

同じことをやっていては同じ結果にしかなりません

習慣を変えるのは難しいのですが

細かく自分の日常をノートに書き出し

分析してみましょう

チューリップMONEY

仲間の協力で収入アップです

みんなで喜びを分かち合いましょう


11月生まれ

チューリップLOVE

あなたは相思相愛と思っているかもしれませんが

お相手はそうではなさそうです

あなたの言葉に傷ついているのかも

お相手が何を望んでいるのか

どう思っているのか

聞いてみてください

チューリップWORK

疲れ切っているようですね

それも今がピーク

あと少しの辛抱です

チューリップHEALTH

何をやっても改善が見られなかったことも

少しよくなる兆しがあります

諦めてはだめです

チューリップMONEY

理想が高すぎです

思ったより実入は少ないです

支出を抑えてくださいね


12月生まれ

チューリップLOVE

まっすぐお相手に気持ちを

ぶつけているあなた

その思いにお相手は

少々動揺しているようです

時間をかけて

じっくり愛を育むことが

未来につながりますよ

チューリップWORK

最後の一手で足元をすくわれそうです

誰かに任せきりにせず

自分の目で確認してください

チューリップHEALTH

今は体力勝負の時です

その頑張りが形として現れます

諦めないでくださいね

チューリップMONEY

贅沢をしすぎた結果

返済ができないなど

ピンチに陥りそうです

身の丈にあった生活を心がけてください




大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール鑑定
3000円から

出張鑑定
イベント出演ほか