こんにちはおねがい


占い師輪違祐紀ですラブ


4月ですねびっくりマーク

新小学生、中学生、高校生、大学生、社会人

それそれの門出を迎える方々

頑張ってくださいねびっくりマーク


輪違はなんの門出も迎えませんが

先月怪獣3号が難産の末、誕生いたしました

新しい人生の始まりにエールを送ります赤ちゃんぴえん



本日は4月1日

大阪発 占い WACHIの部屋より

誕生月別占いをお届けいたします


素敵な日々をお過ごしください


🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

1月生まれ

LOVE

あなたの魅力がパワーアップ上矢印

異性から注目の的になる月ですラブラブ

思いを寄せている相手からも

アプローチがありますラブ

WORK

自分勝手なやり方では

誰もあなたにはついてきませんタラー

周りの意見をしっかり聞いて

協力しながら進めてくださいねびっくりマーク

HEALTH

あなたの努力と周りの協力で

何とか病気を克服できそうですウインク

1人で悩まず

家族や友人がいることを忘れないよにびっくりマーク

MONEY

準備万端にして始めないと

大失敗しますアセアセ

この痛手は大きいので

念には念を入れて確認をしてくださいびっくりマーク


2月生まれ

LOVE

あの人のことも

この人のことも

気になるあなた飛び出すハート

どちらが本命なのでしょうか!?

優柔不断な態度でいると

どちらとも恋の成就はありませんタラー

WORK

勢いとやる気だけはあるようですが

失敗が多いのでははてなマーク

取り掛かる前に

しっかり準備をして

一つ一つ丁寧にこなしてくださいびっくりマーク

HEALTH

不安定さはありますが

何とか健康は維持できそうですウインク

ですが油断はできませんびっくりマーク

自分に何が欠けているのか

ちゃんと向きあうことが必要です!

MONEY

しっかりと計画を持って進めているようですね照れ

予想通りの収入を手に入れることができますチョキ


3月生まれ

LOVE

失恋の痛手を抱えながらも

前へ進もうとしているあなた星

時間はかかっても

乗り越えていけますチョキ

それに

あなたにずっと寄り添い

あなたを思ってくれている異性がいますハート

その人があなたを幸せにしてくれますよラブ

WORK

働きすぎではないですかはてなマーク

リフレッシュが必要です音符

有給休暇を使って

体を休めてください!

そうすることで

仕事が効率よく回りますニコニコ

HEALTH

昔は良かったと

過去のことを振り返っても

現実は違いますタラー

ちゃんと病院や健康診断にいって

悪いところを治しましょうびっくりマーク

MONEY

先が見えず不安を抱えていたようですが

今月はその不安が解消しそうですウインク


4月生まれ

LOVE

そのお相手は

広く深い心で

しっかりとあなたの思いを

受け止めてくれる相手のようですブルーハーツ

あとはあなたが素直になるだけですニコニコ

WORK

順調だからといって

あぐらをかいていると

大失敗をしますよびっくり

せっかく積み上げた実績を

台無しにしないためにも

緊張感を持って仕事に取り組んでください!!

HEALTH

何だかこれまでの努力が

虚しく感じているのでは?

あなたの頑張りは

数字でちゃんと示されているはず

努力は無駄ではありませんびっくりマーク

MONEY

全財産を失うようなことにならないよう

経験者や年配者の意見は

しっかり受け止めましょうびっくりマーク


5月生まれ

LOVE

残念ながら

その恋

あなたの望むようなものではなさそうですよアセアセ

またはアプローチしても

望む答えは期待できませんタラー

現実に目を向ける必要がありそうです!

WORK

頑張って取り組んできた結果

素晴らしい成果が残せそうですびっくりマーク

仲間と共に喜びを分かち合ってくださいラブ

感謝の気持ちも伝えることで

より一致団結することができますびっくりマーク

HEALTH

何もかも抱えすぎですアセアセ

そんなことを続けていたら

誰でも行き詰まってしまいますもやもや

まずは一休みしてください

体力の温存が必要です!

MONEY

窮地から

なかなか抜け出せなかったようですが

ちょっとしたことがきっかけで

光がさしてきそうです!!

周りに目を配りましょう星


6月生まれ

LOVE

2人の間に

これ以上の進展はなさそうですタラー

友達以上を望んでも

現状はそのままガーン

結婚を望んでも

恋人のままガーン

それどころか

そのことで悲しい結果になる暗示がありますハートブレイク

WORK

タイミングが噛み合わず

何につけてもうまくいきませんアセアセ

どんなにあたふたとしても

こんな時はマイナスな結果になりますショボーン

運気が上向くまで

目の前の仕事をコツコツとこなして

静かにチャンスを待ちましょうびっくりマーク

HEALTH

健康診断の結果が思わしくないかもびっくり

ですが

生活を見直しなさいという忠告と考え

真剣に健康のことに目を向けて

改善するところは改善して

健康維持に努めましょうびっくりマーク

MONEY

八方塞がりだったようですが

それも今月で解消しそうですニコニコ

なぜ失敗したのか

しっかり分析して

同じことを繰り返さないようにびっくりマーク


7月生まれ

LOVE

親から付き合いや結婚を

反対されそうです驚き

認めてもらうには

時間も努力も要りそうですアセアセ

お二人が地に足をつけて実績を積むしかありませんキョロキョロ

本物の愛なのか

試されているのかもしれませんねブルーハーツ

WORK

これまで計画していたことを

いよいよ活動開始する時です!!

新たな一歩を踏み出してくださいチョキ

HEALTH

健康サプリに夢中になっていたのに

急に色褪せてしまいましたか!?

または違うものを始めようとしていますか!?

どちらにしても

健康に対しての不安が残りそうですアセアセ

ちゃんとしたプロの意見を求めて

判断してもらった方が良さそうですよ!!

MONEY

思わぬ臨時収入に

顔がほころびそうですラブ

それはあなたが

これまで努力してきた結果ですびっくりマーク


8月生まれ

LOVE

自分の思いや理想が

叶わないことで

お相手に失望しているでは!?

ですが

それはあなたの理想が

高すぎるからではないでしょうか?

違うところに目を向けてみてください

いいところがまだまだありますびっくりマーク

WORK

不安な気持ちからなかなか前に進めなかった案件も

次第にその気持ちは解消していきます!

仲間の協力やアドバイスを得ることで

少しずつですが取り組めるようになりますOK

HEALTH

明日からウォーキングを始めるぞなど

新たな目標を掲げてワクワクしているようですルンルン

ですが3日坊主で終わってしまう暗示がガーン

続けられる健康法を再度考えた方が良さそうですね!

MONEY

イライラから爆買いをしたり

どうでもいいような物を買ったりで

ピンチに陥りそうですアセアセ

イライラしても始まりません!

まずは深呼吸をして客観的に判断してから

買い物はしましょうね!


9月生まれ

LOVE

お相手からの

良い返事を期待しているようですが

残念ながら期待は裏切られそうですアセアセ

あなたには足りないものがあるようです

自分の思いばかりをぶつけるのではなく

相手を思いやった言葉や態度が必要ですびっくりマーク

WORK

成績のためなら

仲間を出し抜いても仕方がないと

思っていたようですが

その悪事がバレてしまいそうな暗示ですガーン

元々実力のある人なので

正々堂々と仕事をしてください

結果はついてきますびっくりマーク

HEALTH

必死にもがいても

結果は散々なものになりそうですアセアセ

高望みはダメです!

日々の積み重ねが

体の基礎を作ることを忘れないように!!

MONEY

賭け事で負けて損をしそうですよアセアセ

麻雀やパチンコ、競馬などは

ほどほどに

今月は儲かりませんタラー


10月生まれ

LOVE

気持ちにブレがあるようですねもやもや

そんな状態でアプローチしても

振られるだけですハートブレイク

本当に好きな相手なら

なりふり構わず

気持ちを伝えてくださいね!!

WORK

経験不足で

その仕事は失敗に終わりますアセアセ

自分の出来ること出来ないことは

しっかり伝えましょう

わからないところは

先輩や上司に助けを求めることです星

HEALTH

あなたが望む結果に安心できそうですラブラブ

それはあなたが頑張ってきたからです

これからもその調子で取り組んでください!!

MONEY

ちょっとリッチなスポンサーが現れそうです照れ

その恩恵を受けて優雅な月になりそうですびっくりマーク


11月生まれ

LOVE

別れた相手と復活の兆しが…

まだ好きなら

思い切って連絡を取ってみてもいいかもハート

WORK

どんなに未練があっても

その案件は失敗に終わっています魂

それよりも

次の策に取り掛かることで

運気が上がります!!

HEALTH

何をどうすればいいのか

目標も対策もわからなくなっていますアセアセ

積み重ねてきた努力も成果が見られず

1人でもがいていますねショボーン

そんな時は誰かに相談して下さい

これまでの悩みが嘘のように解決しますよびっくりマーク

MONEY

大変辛い思いをしていたようですが

金運は少しずつ回復に向かっていますおねがい

時間はかかりますが

今以上に苦しいことにはなりませんチョキ


12月生まれ
LOVE
横柄な態度や
自分勝手な行動をしていると
お相手の方は嫌気がさして
離れていきますよハートブレイク
周りもそんなあなたに協力はしてくれませんハートブレイク
謙虚さと思いやりを忘れてはいけません!!
WORK
同じことを繰り返していても
同じ結果にしかならないことに
早く気がつくべきですびっくりマーク
毎日のルーティーンを変えてみてください
案外その方が上手くいくかもですウインク
HEALTH

なかなかやめられなかったことから

ようやく脱することができそうグリーンハート

例えば

肝臓の数値が悪いのに

お酒を飲みすぎていたりしても

何かのきっかけで

スパッとやめられたり…ニコニコ

生活習慣の見直しには良い月かもしれませんびっくりマーク

MONEY

再起を願っているようですが

その案件は

再び日の目を見ることはなさそうですガーン

キッパリ諦めてくださいびっくりマーク




大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール鑑定
3000円から

出張鑑定 
イベント出演