こんにちはおねがい


占い師 輪違祐紀 です照れ




今日から3月ですねびっくりマーク

ネットで3月のおしゃれない言い方を検索してみると

桜月(さくらつき)

花見月(はなみつき)

花月(かげつ)

花咲月(はなさきづき)

雛月(ひいなつき)

などなど

素敵な言い方ですねラブ

詩人になったようですラブラブ


実は今月怪獣三号が誕生します

どんな怪獣が出てくるのか楽しみです

とにかく

元気に生まれてきますようにラブラブ


それでは

大阪発 占い WACHIの部屋より

3月の誕生月別占いをお届けいたしますピンク薔薇


⭐️🎎⭐️🎎⭐️🎎⭐️🎎⭐️

1月生まれ

 LOVE

突然

別れを告げられるかもタラー

そして

その相手とはこの先

復縁は期待できませんえーん

しばらくは

寂しい思いをするかもしれませんが

この試練を乗り越えた先には

あなた本来の良さを

わかってくれる相手との出会いもありますびっくりマーク

WORK

仕事に対する熱意が欠けているようですショボーン

このまま進めても上手くはいきませんガーン

先延ばしできるのであれば

充電をしてから

改めて着手することをお勧めしますびっくりマーク

 HEALTH

あなたには

心から支えてくれる人がいますおねがい

頼ってみてはどうですかはてなマーク

心配事は吹っ飛びますびっくりマーク

安定した1ヶ月を過ごせます照れ

MONEY

あなたのその意気込みは

素晴らしいものですびっくりマーク

しかし

やり方を間違っていませんかはてなマーク

ずるい企みは暴かれますアセアセ

大損をしないように

正規のルートから戦いましょう!!

2月生まれ

 LOVE

愛を育んできたお二人を

家族が祝福してくれますラブラブ

たくさんの愛情を注いでくれた家族に

感謝の気持を伝えてくださいね!!

 WORK

新しい考えも大切ですが

今回は大先輩の助言をぜひ聞いてくださいキラキラ

もしくはあなたの方から

助言を求めてみてくださいキラキラ

大きな成功が期待できますびっくりマーク

 HEALTH

体調もいいので

楽しく過ごせますラブ

飲み食いの機会も増えます生ビール

不摂生になりがちなので

規則正しい生活を心がけてくださいねウインク

 MONEY

何か大失敗をしたようですね魂

辛い日々を過ごしているようですが

やるべきことを最後までしてくださいね!

振り返れば

いい経験をしたと思えるようになりますイエローハート


3月生まれ

 LOVE

どんなに表面を着飾っても

中身が空っぽでは

素敵な人との出会いは期待できませんアセアセ

夢みる夢子で終わらせないためにも

知性を磨きましょうびっくりマーク

 WORK

ちょっとしたスランプに陥っているようですねタラー

その山を乗り越えたら

新たな目標が見えてきます星

そして

スキルアップできますよ!!

 HEALTH

何かを始めようと

あれやこれやと考えているようですねキョロキョロ

1人で考えるより

誰かに相談してみましょうびっくりマーク

そのほうか確実に成果が出ますよびっくりマーク

 MONEY

その結果は

はじめからわかっていたことではないですか?

自分だけの考えで進めると大損をします笑い泣き

これからは

信頼できる人に相談してくださいね!!


4月生まれ

 LOVE

あなたの思いは残念ながら

お相手には届きませんもやもや

お相手の方には

他に気になる人がいるようですタラー

それに

あなたはその人の外見や持ち物に

惹かれているだけではないですかはてなマーク

冷静に自分を見つめ直してみてくださいね

 WORK

これまで頑張ってきた今の仕事が

急に色褪せて見えているようですショボーン

気持ちは転職したい

そんな感じでしょうかはてなマーク

ですが

転職しても上手くはいきませんアセアセ

まずは冷静にあなたがすべき仕事を

見つめ直してください!!

何をすべきかがわかりますチョキ

 HEALTH

あなたが思っているような成果は

期待できませんアセアセ

独りよがりに

なっているのではないですか?

聞く耳を持つことですびっくりマーク

 MONEY

何か素敵なアイデイアを

思いついたようですねラブラブ

まだまだ未熟さはありますが

収入アップは期待できそうです飛び出すハート


5月生まれ

 LOVE

いくらお付き合いしている相手といっても

お相手の心まで

あなたの思い通りにすることはできませんびっくりマーク

気持ちが離れているわけではないので

お相手が何を望んでいるのか

よく考えてみて下さいびっくりマーク

 WORK

仲間の共同作業がポイントびっくりマーク

1人だけ良ければの考え方は失敗しますアセアセ

全体を見る目を養うことが

成功につながり

あなたの評価を上げますチョキ

 HEALTH

早寝早起きは健康のもとびっくりマーク

寝不足が祟ると

いろんな所にガタがきますよタラー

気をつけてくださいねチョキ

 MONEY

金運に恵まれた時ですラブ

蓄える事もできますが

何かお金を

増やすことができる勉強をしてみては!!

資格を取るのもいいですよラブラブ


6月生まれ

 LOVE

どんなに懇願しても

一度離れた心は

あなたの元には戻ってきませんアセアセ

今の辛さは次第に和らいできますびっくりマーク

すぐそこに新しい出会いも待ち受けていますよイエローハーツ

 WORK

同僚を陥れて勝ち得たポジションが

危うくなりますガーン

戦う時は

正々堂々と正面から行きましょうびっくりマーク

 HEALTH

悩みが多くて

寝不足気味タラー

気持ちの切り替えが必要です!

悩んでもどうにもならないことは

悩まない!!

どうにかなる事だけ

対策を考えて前進あるのみびっくりマーク

MONEY

着実にお金を蓄えることができます!

それは

あなたの地道な努力の結果ですグリーンハート

ですが

強欲にならず

上手な使い方も大切!!

そうすることで

あなたに対する

周りの印象がアップしますよグリーンハーツ


7月生まれ

 LOVE

AにするのかBにするのか

決められないあなたアセアセ

なんとか

自分の気持ちを保ててはいるものの

とても不安定な立ち位置のようですタラー

ちょっとした出来事で

ガタガタと関係が崩れてしまうかももやもや

一旦

1人になって

考える時間を持つことが賢明です!!

心の奥に眠っている本当の気持ちが

わかりますよ照れ

 WORK

勢いだけでは

大怪我をしますアセアセ

ちゃんと計画を立てて

進めることが大切です!!

 HEALTH

理想は理想で終わりますガーン

現実的にできることを

考えるべきですびっくりマーク

今のままでは

何も手に入れることはできませんよウインク

 MONEY

もう駄目と諦めてないで下さい!!

復活の兆しありですウインク


8月生まれ

 LOVE

大きな心で暖かく

あなたを包み込んでくれる

お相手のようですねハート

とても充実した日々を過ごせそうですラブ

 WORK

今のあなたには足りないものがあるようですはてなマーク

その弱点を強化しないと

何を始めても成功はしませんアセアセ

抱えこえすぎずですので

一つ一つ仕事をこなすことで

スキルを磨きましょう星

HEALTH

あなたがチャレンジしようとしていることは

現実的にどうですかはてなマーク

何か忘れていることはありませんかはてなマーク

今の状態で始めたところで

失敗するだけですびっくりマーク

MONEY

ビッグチャンス到来びっくりマーク

ですが

頑固なあなたは

人の意見に聞く耳を持ちません驚き

そのために

チャンスを活かすことができませんガーン

柔軟な考え方をしてくださいね!


9月生まれ

 LOVE

あれもこれも手を広げすぎた結果

あなたには何も残らないかもガーン

後悔しないためにも

本当にあなたのことを

思っている人がいることに

気がついてくださいね!!

WORK

器用に両方を立てて

自分の立ち位置を維持しているようですねタラー

そのほうがあなたは

楽なのかもしれませんが

このままでは

それ以上の昇進は見込めませんタラー

自分の意見をはっきり言うことで

その呪縛から解放されますびっくりマーク

 HEALTH

どんな状態でも

こうだと思ったことは

やり遂げることができますはてなマーク

ですが

後悔することもありそうですアセアセ

自分の思いだけではなく

状況も考慮して進めてくださいキラキラ

MONEY

棚ぼたは期待できませんよアセアセ

地道に行きましょうびっくりマーク

大きな賭けも控えましょうびっくりマーク


10月生まれ

 LOVE

ライバル多しのようです飛び出すハート

お相手の方は

とてもモテる方のようですねびっくりマーク

あなたの気持ちは

届くことがなさそうですタラー

ですが

落胆する必要ありませんウインク

もっと大切と思える人との

出会いがすぐにやってきますびっくりマーク

 WORK

理不尽なことを

上司から押し付けられていますかはてなマーク

ですが

そのことからあなたがこの先

どのように仕事と向き合うべきかが

見えてくるでしょうびっくりマーク

試練の時なのかもしれません

自分の更なる成長の時なのですブルーハーツ

 HEALTH

好きなものに囲まれて

ゆったりとした時間を過ごせますラブラブ

そのおかげで

身も心も健全に保たれますハート

 MONEY

昔からのしがらみが原因で

損をしそうですガーン

馴れ合いは

精算した方が良さそうですよびっくりマーク


11月生まれ

 LOVE

お二人の間に

新たな展開がありそうラブラブ

思い切って

前に進んでくださいびっくりマーク

必ずうまくいきますチョキ

 WORK

成功が目の前に見えていますニコニコ

ですが

ちょっとした気の緩みで

これまでの努力が水の泡になりそうでよびっくり

最後の詰めは慎重にびっくりマーク

 HEALTH

体力も気力もあり

どんな困難なことでも

乗り切ることができますグッ

自分を信じてくださいびっくりマーク

MONEY

あなたはいける!

思っているようですねおねがい

ですがこのままでは

成功はしませんガーン

もう一度

作戦を練ってくださいびっくりマーク


12月生まれ

 LOVE

あなたが未熟なので

お相手は不安に思っているようですタラー

優柔不断な発言や態度は

マイナスです!!

愛情はもらうばかりでもダメです!!

まずは

お相手が何を望んでいるのか

よく考えてみましょうスター

 WORK

立ちはだかる試練に

不安になっているようですねもやもや

ですが

これまで培ってきた経験やスキルは

しっかり身についていますチョキ

自分を信じてください照れ

 HEALTH

どの道に進んだらいいのか

思い悩む日々になりそうタラー

目標を失ってしまっているのですねえーん

今月は頑張らない月に

してみてはどうでしょうか口笛

 MONEY

いつもは冷静なあなたでも

今回は判断を誤りそうですびっくり

損害を出さないためにも

手を出さない方が良さそうですびっくりマーク



大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール鑑定
3000円から

出張鑑定
イベント出演他
お問合せ