こんにちは照れ


占い師  輪違祐紀 ですウインク



今日から10月ですねびっくりマーク

10月といえば

コスモス

ハロウィン

さんま

葡萄

松茸

銀杏

美味しい物が一杯ラブ

食いしん坊の輪違にとって10月は心が躍ります飛び出すハート


本日は大阪発 占い WACHIの部屋より

ハッピーな1ヶ月を送るための誕生月別占いをお届けいたします


栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン栗焼き芋ハロウィン


1月生まれ

Love   

気持ちが揺らいでいたあなた 

今月はしっかり自分の心と向き合う時です

そうすることで不安だった事柄も解決して

どこへ向かっていったらいいのかが見えてきます

Work

あなたが抱えている案件はすでに違う方向へ進んでいるのではないですか

それに気が付かず、同じ事を繰り返して何の成果も上がらない事態に陥りそうです

しっかりアンテナを張って周りの状況を把握する事です

Health

良きアドバイスをしてくれる人が周りにいるのに

あなたは聞く耳を持っていないようです

このままでは何も成果は期待できません

素直になる事です

Money

迷ったら手を出さない

これが今月のテーマです

確信の持てない投資や儲け話は結果的にマイナスになるだけ

しっかりと状況把握をしてください

2月生まれ

Love

何故か強気のあなた

ライバルがいても勢いは止まりません

ですが

お相手はそんなあなたの気持ちを

受け止めるだけの余裕はなさそうですよ

相手の心を掴むには

押すばかりではなくて引くことも時には必要です

Work

初めは自分ばかりがなんでこんなことを

しなければなんて思っていたのはないですか

ですが成果が目に見えて現れてくると

段々とやる気が出てくるはず

あとはここぞというチャンスを逃さないこと

Health

悩み事も今はひと段落というところでしょうか

体調も安定していて元気にこの月を過ごせそうです

ですが、過信は禁物です

思いもよらないところに落とし穴があるかもです

Money

最悪の状況からは脱出です

聞く耳をもち、落ち着いて判断をすることで

ワクワクするような情報を手にして閃きがありそうです

3月生まれ

Love

あなたの気持ちが揺らいでいるのか

それてもお相手の方に他に気になる人がいるのか

いずれにしても二人の間には安定はありません

シングルの人も意中の人は誠実な人ではなさそう

思い悩むだけ無駄です

綺麗さっぱり忘れて次の出会いの準備をしてください

Work

せっかくのアドバイスも

あなたが拒絶しているようでは無意味です

仕事は1人ではできない状況ですよ

三人よれば文殊の知恵ではないですが

協力体制が大事です

Health

何か嫌なことがあったのでしょうか

ストレスを溜め込んでいるのに

発散することができずにいるようです

現状を変えるのには時間がかかりますが

何か違うことを1つ日常生活に取り入れることで

心が軽くなります

Money

思いがけない収入がありましたか?

嬉しくて心が弾みますよね

ですが油断していると思いがけないハプニングが!

良い状況の時ほど人の意見をよく聞いて判断してください

4月生まれ

Love

あなたは何か障害があるから

燃えているだけで

純粋にお相手の方を好きという気持ちではないのでは?

今はよくても重荷になりそうです

お相手の本質をしっかり見て

自分の気持ちに嘘はないのか

考えてみてください

Work

過去の失敗が生かされて

実り多い成果が期待できそうです

真面目にコツコツがテーマにはなりますが

着実に実力をつけていけます

Health

全部が全部満足いく結果ではなくても

何か一つはあなたにとって嬉しいものになります

ですので、じっとしているのではなく

自分から行動に移してください

Money

変動が激しい月になりそうです

良いことも悪いことも半々でしょうか

被害を少なくするためにはボーダーラインを

初めから設定しておきましょう

5月生まれ

Love

あなたの迫力に負けて

何とか成立していた関係も

ここにきて何か違う風が吹きそうですよ

元に戻すことは難しいのではないかと思います

愛は2人で育むものです

Work

行動が先走って空回りしていませんか

時には根回しも大事です

しっかり状況を整えてから行動に移してください

Health

怠惰な生活が身についてしまっているのではないですか

何をやっても一緒と思っているかもしれませんが

過去を振り返って反省することで

手立てが見えてきますよ

Money

無駄なことほど楽しくて

お金を投じてしまう

よくわかります

ですが、今月はその無駄を見直す時です

風通しが良くなると朗報が舞い込んできますよ

6月生まれ

Love

お二人のタイミングがうまく噛み合わない時かも

お相手の方はちゃんとあなたのことを思ってくれているのに

あなたは思い通りにならないことでイライラして

キツイ一言をつい言ってしまったりしそう

少し思いやりを持つだけで居心地の良い関係を築けます

Work

過去の実績で理想を語っていませんか?

夢みる夢子ちゃんになりそうです

現実的にどうかという分析をして

仕事に取り組まないと

口先だけの怠惰な人と思われますよ

Health

目移りばかりしてしまい

何をしなければならないのか

わからなくなっています

初心に帰って

ちゃんとした人にアドバイスをもらいましょう

Money

相続など、自分で稼ぐお金ではないもので

トラブルが発生しそうです

避けて通ることはできませんが

急いで解決するよりは時間を置いたほうが

良い結果になります

7月生まれ

Love

どんなに望んでも今の人との先はありません

忘れるには時間がかかりますが

もっと自分の内面を磨いて

幸せを掴んでください

Work

自分だけが損をしていると思っているようですね

同じ仕事をしていても能力の違いはあって

テキパキとこなしていける人もいれば、捗らない人もいます

あなたができる人なので皆んなが頼ってくるのです

あなたの器の大きさが測られる時です

Health

情報に惑わされて

本当に大切なものを見失いかけています

結果が伴わないのであれば

振り出しに戻ってみてください

解決策が見つかります

Money

節度ある行動ができず

ピンチに陥っていますか?

まずは冷静になることです

金運は少しずつですが上向いていきます

8月生まれ

Love

あなたの思いとお相手の思いにはズレがありそうです

策略的な方法ではお相手の心までは掴めません

もっとありのままの自分をぶつけてみてください

Work

あなたの傲慢な態度だったり、

無責任な行動のせいで

チームワークが乱れています

それによってあなた自身もやり辛くなっているのでは?

孤立してしまわないように改善してください

今ならまだ間に合います

Health

今月は怪我に注意ですので

何事も慌てず

落ち着いて行動してください

また事前の下調べも大切です

Money

出たり入ったりと安定しないようですが

思いのほか収入が多く

結果的には満足するお金を手にするでしょう

9月生まれ

Love

自分勝手な行動が目立っています

そんな態度では

お相手の人は愛想を尽かして離れていきますよ

大切な人なら考えを改めてください

Work

色んな重圧やストレスで

精神的にも肉体的にも辛い状態のようです

脱するには時間がかりそうですが

必ず乗り越えることができます

自分を鍛える試練と思って踏ん張ってください

Health

多少の体調不良はありますが

気にすることはありません

基本的には絶好調です

健康維持のために

スポーツジムに行くのもいいでしょう

Money

今はチャンスが巡ってくるのを

待つしかありません

どんな策略を練っても上手くはいきませんよ

10月生まれ

Love

お相手の気持ちがわからずイライラしていますか

大丈夫ですよ

ちゃんと将来のことを考えてくれています

Work

問題は解決していきます

自分の判断に自信を持って仕事を進めてください

結果は期待できます

Health

これまで続けてきたことを

見直す時です

新しいことを始める準備をしましょう

きっと成果があります

Money

賭けに出ると失敗します

ですが地味にコツコツとすることで

結果は嬉しいものになります

タイミングも大切ですので

アンテは張り巡らしておいてください

11月生まれ

Love

お二人の間には純粋な相手を思う気持ちが欠けているようです

損得勘定でお付き合いをしているのではないですか

無償の愛は必要です

Work

勢いはあるのですが

周りが見えていないようです

まずは身辺を整理してから始めましょう

Health

辛かった状況は脱して

今月は安定しています

でも、規則正しい生活は心がけてくださいね

Money

せっくアドバイスをもらっているのですから

少し話だけでも聞いてみたらどうですか

思いのほかいい話かもしれせんよ

12月生まれ

Love

お相手の方はあなたのことを

もっと知ろうとしています

ですがあなたのガードは硬いようです

少しずつでいいので心を開いていってください

いい関係が築けますよ

Work

じっくりと仕事に取り組み

奥深くまで知ることが大切です

これまでと違った仕事ぶりが評価につながります

Health

体調不良で気持ちも萎えているようですね

日頃の不摂生が祟っているのです

ちゃんと夜は寝る

朝昼晩はきちんと食べる

まずはここから改善です

Money

失敗は成功のもと

過去の苦い経験が今月は役に立ちそうです

新しいひらめきもあったりと

頭が冴えている時期ですので

計画を実行してもいいのではないでしょうか




お問い合わせ