こんにちはニコニコ


占い師 輪違祐紀 です爆笑



輪違がよく話をするので

行きたいよ〜とT子ちゃんに言われ

またまた亀岡の出雲大神宮に行ってきました!!



ここの手水舎の龍はなんだか可愛いんです

今日は後ろ姿も拝見させてもらいました



今回は社務所でペットボトルを購入して

この地に湧き出る

真名井の水も汲んできました


勢いよく水が出てくるので指二本では

ぷるぷるとして落としてしまいそうでした

ぜひ両手で組んでくださいね笑い泣き


そして前から気になっていた夫婦岩に

赤い紐を結びつけ

素晴らしいご縁をいただけるように

手を合わせてきましたラブラブ

紐はお守りについています


輪違が夫婦岩に紐を結んでいると

岩の間にカナヘビのお姿が!!

カナヘビに遭遇すると縁起がいいらしく😁

金運アップのサインらしい( ̄∀ ̄)


やはり輪違は磐座(イワクラ)に

凄いパワーを感じます




最後に笑殿社(商売繁盛 医薬 健康の神)を

参っているときに

風もないのに紙垂(しめ縄についている

白いヒラヒラとした紙)が揺れだし

頭上より葉っぱがヒラヒラと

舞い降りてきました

Tちゃんは商売をしているので

きっと順調にいくような気がします!!


ランチはここのところ輪違がよくいく

亀岡の古世交差点近くにある

CAFE de MIMI

ところが満席で

それじゃと近くにあるSaji

今日のランチは売り切れと言われ

(前回も売り切れでした)

それじゃと結構歩いて

Simpatico LIMONE

やっとご飯にありつくことができました



でもT子ちゃんにどうしても

CAFE de MIMIをみて欲しくて

デザートをいただきに舞い戻りました 



楽しい1日は

あっという間にな過ぎますね

お腹一杯です照れ



お問い合わせ