こんにちは口笛

占い師 輪違祐紀 です照れ

ようやく春めいてきましたねびっくりマーク
日中はポカポカ陽気
芝生の上でゴロンと一日過ごした〜いラブ

そろそろ
本格的に活動を
開始しなければと思い
先日
久々の打ちっぱなし🏌️‍♀️に
行ってまいりましたキラキラ


はやくラウンドしたいよー!!
誰か、輪違をゴルフに連れてってダッシュ

5年ほどまえから
月に何度か来ている
交野市にある章園寺様の境内に
阿弥陀様が祀られています
つい先日
気がついたのですが
お腹に巾着びっくり 


巾着の前に組まれた手には
誰かがお賽銭を....

巾着といえば
生駒山にある宝山寺を思い出します


宝山寺様は
縁結び 財運アップ 商売繁盛
良い事だらけのご利益があると言われています

なので
この阿弥陀様にも
それらのご利益があるのかもおねがい

ここの方にお聞きすると
紙のお金が手のひらに
置かれている時もあるそうです
お参りされた方にご利益があり
それを聞いた人々が
参られているのかもしれません

輪違にもご利益が有りますようにびっくりマーク



お問い合わせ