ニコニコこんにちはニコニコ

占い師 輪違祐紀 です



寒い日が続きますね笑ううさぎ
でも、2月4日の立春を境に
暦の上ではが始まりますびっくりマーク
しかし
この時期は一年で最も寒〜い季節!!
占いでは陰陽という言葉をよく使うのですが
中国の陰陽五行思想では
陰が極まれば陽に転じると言われています
つまりは
寒さマックスに極まり
暖かさに転じて
春へと季節が変わっていく
ターニングポイントが立春です

本日は2月1日
大阪発 占い WACHIの部屋より
🔮誕生月別占い🔮を
お届けいたします飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
1月生まれ
Love
あなたはこのままでは
いけないとわかっているのでははてなマーク
一方的な気持ちのまま突き進んでも
最終的にあなたが傷つくことは
わかっているはずです
その恋を終わらせたら
あなたにふさわしいお相手がきっと
見つかります
Work
あなたと同じ価値観や目標を持っている
同僚や仲間に恵まれます
その仲間の協力で辛いことや
大変なことも乗り越え
一つの山を乗り越えることができます
Health
なかなか成果が出ずに心が折れていましたか
思い切ってこれまで取り組んでいたことを
やめてみてもいいのではないでしょうか
方向転換の時が来ています
Money
痛い目にあった分
慎重になっているあなた
しっかり蓄えはできそうです

2月生まれ
Love
あなたの気持ちが優柔不断なのでしょうか
お相手はあなたとのことを
真剣に考えています
ちゃんと返事はしてあげてください
Work
あなたの上司や先輩は
自分勝手な判断や思い込みで
仕事をする人のようです
その人にあなたは流されて
仕事をしてきたのではないですか?
状況によりますがあなたは自分が信じる方法で
仕事に取り組むことで
意欲が湧いてくると思います
Health
あなたの意志の弱さが結果に現れています
自分なりに頑張っていると
思っているかもしれませんが
結果が全てです
もう一度セルフチェックをして
見直してください
Money
お金、お金と執着していたせいで
余計に苦しくなっていたのではないでしょうか
その呪縛から解放されて
お友達と食べたり遊んだりで出費は
ありそうですが
結果的には金運は向上してきます

3月生まれ
Love
何も言わなくても分かり合える関係なのに
あなたは何か足りないと
思っているようです
完璧な人なんていないことを知るべきです
二人で育んでいくことを考えてください
Work
なんだか上手くいかないと思っているようですね
今は歯車が噛み合わない時かもしれませんが
諦めずに取り組むことで
好転してきます
Health
コツコツ取り組んでいる割には
成果が出ません
一人で考えるのではなく
その道のプロに尋ねてみてください
必ずいい結果になります
Money
多くを望まなければ
それなりに満足いく収入が得られます
臨時ボーナスも期待できそうです

4月生まれ
Love
お二人の間に進展がありそうです
しかし、あなたの気持ちが
どうも煮え切らないようです
自分にとって有利なことばかりを
考えているようでは
本当の幸せはやってきませんよ
Work
自分がしなければとオーバーワークに
なっていませんか?
そのために判断を誤ったり
逃げ出したい思いに駆られそうです
ちゃんと仲間に振り分けて
仕事をすることも大切ですよ
Health
全力で取り組んでいるようですが
何故かやる気が失せることがありそうです
慌てずに一つ一つこなすことが
長続きの秘訣です
Money
判断を誤ることはなさそうですが
踏ん切りがつかなく
あれこれと悩みそうです
自分を信じて吉です

5月生まれ
Love
相手の気持ちがわからなくて
不安になっているようです
まずはあなた自身の気持ちの整理をしてください
そうすることで
お相手の本当の気持ちが
客観視できるようになります
Work
自分の未熟さの結果だと痛感するでしょう
でもそのことが分かっただけでも進歩です
初心に返って取り組んでください
Health
心の油断がすぐに体調に出てきます
ここは気を引き締めて頑張りどきです
結果はすぐに出ないものです
Money
羽目を外したつけが一気に襲ってきそうです
今月のあなたは判断を誤って
ピンチに陥りそうですので
守りに徹してください

6月生まれ
Love
同窓会や昔懐かしい仲間の集まりで
恋心を抱きそうです
でもそれは実りそうにはありません
ですがそこから紹介か何かで
出会いがありいい方向に進みそうですよ
Work
3人よれば文殊の知恵
一人よりも仲間と協力しあった方が
良いアイデアが出ますし
新たな方向性が見出せそうです
Health
焦りは禁物
コツコツと一つずつ積み重ねることが
成果につながります
Money
勢いはあるのですが
結果はさほど儲かりません
良い情報も手に入れますが
過去の栄光が邪魔をして
判断をしくじることもあるので
注意が必要です
少しでも迷ったら手を出さないことです

7月生まれ
Love
これまでの執着がなくなり
お相手の本質や自分の気持ちがわかります
お相手への気持ちが色褪せてくると思います
次のステップへ進んでください
Work
新しく契約が取れたり
あなたのアイディアが採用されたり
思いがけなく評価されたり
とても満足いく月になりそうです
Health
あっちをやってみたり
こっちをやってみたり
右往左往しているうちに
悪い結果になりそうでうよ
一つに絞ってください
Money
派手な生活が目立っています
収入以上のことをすることは
借金を作ることと同じです
しっかり金銭の出入りをチェックしましょう

8月生まれ
Love
二人の間に修復不可能な
出来事が起こるかもしれません
原因は
ちゃんと向き合っていないことから
起こっています
土台ができていないところに
いくら思いを積み上げても
上手くいくことはありません
再構築する必要があります
Work
色んなひらめきがあり
何か新しいことを始めたくなります
でも無計画はダメです
あっという間に儚く消えてしまいますよ
Health
自分に都合のいいことばかりを
考えているのではないですか?
ちゃんと足元を見ないと
痛い目に遭いますよ
Money
親しき仲にも礼儀ありです
借りたお金はちゃんと返しましょう
仲のいい友達だから返すのは
いつでもいいわけではありません
お金以上のものを失ってしまいますよ

9月生まれ
Love
相手の気持ちが重荷に
感じているのではないでしょうか
そのために何かと用事を作っては
会うのを拒んでいませんか?
好きとか嫌いとかは別にして
相手の方にこうして欲しいとか
これは嫌だとか
まずはぶつけてみてください
Work
なんとか仕事をこなしてはいるようですが
この状態を続けていけば
ストレスで爆発してしまいそうですよ
ヘルプを頼めるのであれば
お願いしてみてください
できないのであれば
一気に抱えこまず順番を考えて
できることだけを一つずつこなしましょう
Health
良いことのイメージだけを
持って始めたのではないでしょうか?
結果はあなたにとっては良くないものになリそう
人の意見を聞いて計画をやり直してください
Money
支出が上回り
やりくりに追われそうです
都合のいいように解釈するのはやめて
現実に目を向けてください

10月生まれ
Love
二人でいるときはとてもいい感じなようですが
お相手の本心に気づいているのでは?
しっかり目を見開き決着をつけるときです
Work
このまま同じことをしていても
ダメな結果になることは分かっているはず!
変えるなら今でしょう!
Health
思うような結果にならないので
自暴自棄になっているようですね
本当に諦めていいのでしょうか
冷静に判断をして次に生かすことを
考えてください
Money
かなり苦しい状況だったようですね
でも、今が底です
これからは徐々に上向いていきますので
投げ出さずにいてください

11月生まれ
Love
何か悩みがあるのですね
お相手の方はとても誠実で信頼できる方です
二人の間の関係には時間がかかりますが
一歩一歩積み重ねて
より深いものになっていきます
心配することはありません
Work
自分の力を発揮できる場面がなかったり
思ったより評価が低かったり
何かとやる気を失せることが出てきそうです
ですが
あなたの仕事振りをみている人がいます
手を抜かず頑張るときです
Health
これまでの頑張りが
目に見えてわかるようになります
さらなるステップアップもありそう
チャンスが巡ってきたら
素早く行動に移してください
Money
気持ち的には余裕でこの月は暮らせそうです
大きなお金が手に入るわけではありませんが
ちょっとした助けがあったりと
思いがけない収入も期待できます

12月生まれ
Love
悩みがあって気持ちが沈んでいるようですね
でもそれはお相手を自分の思うように
動かそうとするからではないですか?
客観的に自分を見るようにして下さい
どれだけ自分が
恵まれているのかがわかりますよ
Work
ちょっとした痴話喧嘩から
仕事がしにくくなりそうです
あなたのストレスも大きくなりそうです
仕事は仲良しこよしでするものではありません
すべきことをして
謙虚に仕事に取り組んでください
あなたにとって
良い職場ですので
Health
時には臨機応変にすることが必要です
基本はありますが型にハマりすぎて
結果が良くないってこともあります
柔軟な姿勢も大切ですよ
Money
予想を上回る収入が期待できそう
棚からぼた餅的なことも起こるかも
でも
これまでのあなたの努力の結果です
油断しないようにしてくださいね



大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定
電話鑑定
20分  2000円
60分  5000円

メール鑑定
3件  3000円

出張鑑定
イベント出演


お問い合わせ