こんにちはニコニコ

占い師 輪違祐紀 ですラブ

本日は京都上京区にある
相国寺へ行った時のお話をします!!
相国寺は約630年前
三代将軍足利義満が10年の月日を費やして
建てた臨済宗相国寺派大本山ですびっくり

この日の目的はに合う事🐲
普段は非公開でいつでも会えるわけではありません!!
公開日を狙ってわざわざ会いに行ってきましたニヤリ
お龍様は相国寺の法堂の天井にいらっしゃいます🐉
そしてこの龍はただの龍でない!!
ある一定の場所で輪違が手を叩くと
シャカシャカというか
シャラシャラというか
ビョビョビョーンというか
人によって表現の仕方は
まちまちだと思いますが
天井から何かが降ってくる音がしますびっくり
この龍は鳴きと言われているのですが
輪違には龍が鱗を擦りながら
動いている音に聞こえましたアセアセ

そして、この龍は動きます!!
龍の目を見ながらゆっくり周りを歩いてください
龍は目を逸らさず、ずっと見つめています
輪違に恋をしているのでしょうか?なんてね
反対側に回ると顔の向きも体も違ってますよ
残念な事に撮影禁止なので
龍に会いたい方は公開中に行ってね!!

そしてこの日は発見もありました
この五芒星のマーク
ご存知ですよね星
実はこの五芒星が額に施された鬼瓦が
ここ相国寺にはナント二つあるそうです
早速、捜査にかかりましたチョキ

発見!!

わかりますか?
どの屋根の瓦かは教える事はできませんアセアセ
是非探してくださいおねがい

輪違一行がウロウロしていると
相国寺の方が輪違に囁きました!
この石畳をまっすぐ歩いてみなはれ
庫裏の鬼瓦の前まで行ったら
目を見ながら10歩前に!と
輪違は匠のなす技に感動し涙しました🥲

わかりますか???
目、目を見てください!
瞳から空が!
輪違には怖い顔の鬼瓦が
にっこり笑って見えましたピンクハート

まだまだ知らない事だらけです


 

大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定 20分  2000円
        60分  5000円

メール鑑定 3件  3000円

出張鑑定 イベント出張 その他

お問い合わせフォーム