こんにちはニコニコ

占い師 輪違祐紀 です照れ

バタバタと小忙しい日々を送っております
先日、気力をチャージしに
亀岡の出雲大神宮へ行ってまいりました
ここに参拝すると良い事が起こる
輪違にとっては最高のパワースポットです!!
鎮守の杜入口の鳥居⛩で写真を撮ると後光がキラキラ
輪違は歓迎されている事を確信しました😌
今回は周辺を探索して
御神体山(御蔭山)
国常立尊(くにのとこたちのみこと)の全貌を拝見

出雲大神宮を出て3分ほど歩いたところにもお社が!

黒太夫社と書かれています
輪違とおともしてくれた友達は
あの花街の太夫(舞妓 芸妓)の大黒柱のような人を
祀っているに違いないと思っていましたアセアセ
日本全国の山を管理する総責任者だそうです👺
まずはここを参ってから出雲大神宮を参るのが
正しい参り方だそうですアセアセ
無知な輪違をお許しくださいキョロキョロ

以前のブログにも書いたのですが
を感じると手のひらがビリビリとします
強い気ほどビリビリがきつくなります
出雲大神宮で強く感じるのは
ここ磐座
なんだか身も心も洗われた気持ちになります

輪違祐紀 一押しのパワースポット
良かったら行ってみてください!!


 

大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定 20分 2000円
         60分 5000円

メール鑑定 3件 3000円

出張鑑定 イベント出演他


お問い合わせフォーム