こんにちはニコニコ


占い師 輪違祐紀 ですおねがい


5月といえば端午の節句🎏

別名菖蒲の節句とも言います


男の子の健やかな成長を

願ってお祝いをする日です照れ

輪違の息子ちゃん達は

すっかり大きくなってしまったので

怪獣の成長を願ってお祝いすることにします!!


本日は5月1日という事で

大阪発 占い WACHIの部屋より

誕生月占いをお届けします!!


🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

1月生まれ

LOVE

自分の都合ばかりを

優先しているのではないのでしょうか?

そんなあなたにお相手は

距離を置きたくなっています

大切な人なのであれば自分を見つめ直して下さい

WORK

色んな事に目がいき

大切な事を見落としています

時には人に頼り

自分に与えられた仕事をしっかりこなしてください

HEALTH

具合が悪かったところも心配いりません

快方に向かいます

MONEY

欲張りさんなのでしょうか?

沢山のお金を手にすることを

夢みていたようですがその夢はかないません

ですが精力的に取り組んだ事に対する

お金はしっかり手元に残ります


2月生まれ

LOVE

モテ期到来? 

複数の人からアプローチがあるかもしれません

しかし

この状況はいつまでも続くわけではないので

このチャンスを物にしたいのなら

自分に合う相手をしっかり見極めて

思いを伝えてください

WORK

大きなミスをやらかしてしまったのか

仕事のプレッシャーか

いずれにしても立ち直れないと思うぐらい

参っています

でも現状は常に変化をしています

あなたの好きな場所へ行くとか

好きな物を食べるとか

出来るだけ気持ちを切り替えて時を待ちましょう

HEALTH

これからやろうとしている事は

他人には理解してもらえないかもしれません

でも思い切って自分を信じてやってみてください

いい結果につながります

又は次の展開につながっていきます。

MONEY

これだけ働いたのに... 

思っているよりも少ない賃金しか

手にできないかもしれません

雇い主が不公平な人だったり

あなたの判断が間違っているのかもしれません

今月は出来るだけ質素な生活をしてください。


3月生まれ

LOVE

思うように気持ちが伝わらなかったり

相手の思いを上手く汲み取れなかったり

お互い気持ちはあるのにギクシャクしそうです

しばらく距離を置いくと

心の整理、余裕ができていいですよ。

WORK

意固地になっているのか

仕事はうまくいきません

周りには協力してくれる同僚がいます

あなたから頭を下げてお願いしましょう

HEALTH

食べすぎ、飲み過ぎで体重がオーバー気味です

健康を害しては何もなりません

カロリー計算をしてダイエットしてください

MONEY

あなたの得意分野で

収入がアップするかもしれません

思い切って今までと違うことに

チャレンジしてもいいかも


4月生まれ 

LOVE

待っていてもあなたが望む返事はもらえません

目先を変えて

今とは違う角度からのアプローチが必要

きっといい展開になります

WORK

八方美人な返事をしていると

どの仕事も最後までやり通す事はできませんよ

自分のキャパを知ることです

HEALTH

結果ばかりを気にしていても

状況は良くなりません

毎日の習慣に目をやり

バランスの良い食事と運動を心がけてください

MONEY

本当はいらない物なのに

バーゲンで安くなっていたから買っちゃった

なんてことがありそう

大きな出費はありませんが

結局ゴミになるような買い物で損をしないように


5月生まれ

LOVE

お相手はあなたにアプローチしてきます

カップルの人はプロポーズがあったりと

ハッピーな月になりそうです

WORK

おもいもよらないところから

良い案件の仕事の話が舞い込みそうです

今のうちに細々とした事の整理をしておきましょう

HEALTH

怠惰な毎日をおくっていたり

今まで努力していたことを

投げ出したりしていませんか?

健康維持には日々の生活が大切です

見直してください

MONEY

適当なお金の管理をしていたら

取り返しのつかないことになります

生活費、交際費はしっかり分けて下さい


6月生まれ

LOVE

二人の気持ちが誠実で確かな物であれば

周りの人もご両親も認めてくれます

今は困難な事があっても必ず乗り越えられます

WORK

あなたのひらめきが成功の鍵となります

悩むことは何もありません

自分を信じて下さい

HEALTH

全力で取り組んで来たのに結果がいまひとつ

新しい情報を得て思い切って方向転換してください

浮き沈みはありますは最終的には良い結果が出ます

MONEY

メリハリが大切です

ダラダラ同じ事を繰り返していても

結果は良くなりません

リフレッシュしてから

お金の増やし方を考えてください


7月生まれ

LOVE

思いを寄せている方との発展は見込めません

それはあなたが一番わかっているはず

思いきって環境を変えたりする事で

吹っ切れるチャンスが巡ってきますよ

WORK

冷静さが失われて

間違った判断や解釈をしてしまいそうです

物事には白黒をはっきりさせなくても

良い場合もあります

いい加減がちょうど良い

仲間を頼って下さい

HEALTH

誤魔化し誤魔化し過ごしてきた事で

ここにきて体調を悪くしそうです

自己判断は禁物です

MONEY

節約してコツコツ貯めてきた貯金が

なんだかアホらしく思えてしまうようです

何か違う方法を試してみるといいですよ


8月生まれ

LOVE

自分の思いを押し付けたり

束縛が強くなったりで関係は良くありません

喧嘩別れもあります

あれもこれも要求するのではなく

感謝と尊敬を忘れず接して下さい

WORK 

次々とアイデアが閃いたり

お仕事が舞い込んだりでとても充実します

HEALTH

心配は何もいりません

充分な睡眠と質の良い食事を心がけて下さい

MONEY

出費がかさんでやり繰りが大変

毎年、必要なお金はちゃんとチェックするように


9月生まれ

LOVE

お相手はこの先の事をハッキリさせたいようで

あなたに返事を求めてきそう

とても責任感のある方のようです

心積りをしておいてくださいね

WORK

良き仲間に恵まれたり

良い仕事を依頼されたり 

あなたにとってとても仕事がしやすい状況です

手を抜かず頑張ってください。

HEALTH

ダイエット成功?

何か目標に掲げていた事が達成します

それにはあなたをサポートしてくれた人のおかげです感謝の気持ちを忘れずに

MONEY

自分の儲けだけを考えていると逆襲されますよ

それによって立ち直れない状況になりそう

自分本位な考えは駄目


10月生まれ

LOVE

お相手が重荷に思っているのか

あなたがお相手を重荷に思っているのか

いずれにしても今はお互いが距離を置く事です

自分に足りない物に気付くでしょう

WORK

とても冷静に物事を判断できます

あなたは自分が選んだ道を

注意深く確実に前に進んでいく事ができます

HEALTH

これまでの努力が実り良い結果が期待できそうです

自分を信じて続けてください

MONEY

どんなにあがいても状況は変わりません

思いきって方向転換をすることで

解決策が見えてきます


11月生まれ

LOVE

何を戸惑っているのでしょうか?

お相手の方はあなたに愛情を注いでいますよ

しっかり受け取ってください

WORK

経験不足、知識不足、技術不足で

投げやりになっていますか? 

でも今までの努力はちゃんと形になっています

継続していけば周りは認めてくれます

HEALTH

体調がいまひとつでも

少し目先を変えり周りに目をやることで

モヤモヤは晴れそうです

MONEY

ピンチだった状況も糸口が見えてきます

日々状況は変わっていくものです

神経質にならなくて大丈夫です


12月生まれ

LOVE

二人に気持ちがあっても

周りが認めてくれないかもしれません

浮ついたあなた達が心配なのかも

ちゃんと認めてもらえるために

必要なものは何かを考えてから

行動に移しましょう

WORK

過去は過去です

良くも悪くも現状を

しっかり見て仕事に取り組むこと

それが成功の鍵です

HEALTH

体調が悪くて寝込んでしまうことがありそうです

暑くなったからといって

冷たい物ばかり口にするのではなく

体をいたわる食事をしてください

MONEY

じっとしていても何も良くはなりません

まずは出来ることをやる

行動あるのみです




 

大阪発 占い WACHIの部屋

対面鑑定 20分 2000円
                                 60分 5000円

メール鑑定 3件 3000円

お問い合わせフォーム


出張鑑定 イベント出演ほか