こんにちは照れ

占い師 輪違祐紀 ですおねがい

前回の続きになります

なんだか今回の旅行は城巡りになっちゃいました
付知峡を後に郡上八幡城へ🚗
とにかく桜🌸さくら🌸サクラ
どこに行っても桜が満開

青空に桜はほんと綺麗ラブラブ


郡上八幡城も山上にあり老体には少々こたえますアセアセ

 
マスクはやっぱり息苦しいタラー

お城の上からも

ほらこの通り桜が満開


この後、モネの池に行こうということになり
代わりべんたんで運転🚗
代わりべんたんってわかります?
多分、関西弁だと思いますが交代でという意味です

沢山の人が観光にかられていました
ですが
よく考えると蓮の花の時期ではありませんでしたタラー
そのかわり、桜の花びらが浮かんでました

この近くの川がこれまた美しすぎました

そしてまだまだ行けるということで
またまた、代わりべんたんで運転をして
養老の滝
輪違は養老の滝といえば
あの居酒屋🏮さんのイメージが先に頭をよぎります爆笑
ここでも思いっきり歩きました

今回の教訓 
美しい物を見るためには
足腰を鍛えましょう!!


鑑定のご依頼はこちらから⬇️⬇️

鑑定料金
対面鑑定 
20分 2000円
60分 5000円

メール鑑定
3件 3000円

その他
出張鑑定 
イベント出演