こんにちはおねがい

占い師 輪違祐紀 です照れ

3月といえば
桃の節句 お雛様ですよラブラブラブラブラブラブ
桃の節句は上巳の節句ともいわれ
昔は3月の初めの巳の日だったそうですラブ

本日は3月1日という事で
大阪発 占い WACHIの部屋より
誕生月占いをお届けします

くるくるくるくるピンクハートくるくるくるくるピンクハートくるくるくるくるピンクハートくるくるくるくるピンクハートくるくるくるくる
1月生まれ
LOVE
あなたの我儘な態度や発言が原因で
お相手の方は
今後の事を考え直そうと思っています
大切なお相手なら
心を改めた方がいいですよ
WORK
あなたの仕事ぶりは
とても凛々しく
周りからも高く評価されています
急なアクシデントに注意して慎重に進めて下さい
HEALTH
体の悪いところが何であったのか
原因が分かり解決策が見つかります
MONEY
あれこれと手を出しても
全ては手に入りません
一番大切な物だけをあたためたほうがいいです
2月生まれ
LOVE
お相手の方はとても寛大な方です
でも甘えてばかりいては駄目
お互いを尊重し合い認め合うことで
二人の絆は深くなります
WORK
感情的に仕事をしていると
信頼を失ってしまいますよ
一貫性のある発言と筋を通すことが
求められています
HEALTH
思うように改善が見られないので
投げやりになっていませんか
まずは深呼吸
ちゃんと成果は出ているはずです
MONEY
夢のような事を考えいますか?
ちゃんと人の意見に耳を傾けてないと
状況は一転してしまいますよ
3月生まれ
LOVE
あなたの話をじっくり聞いてくれ
とても信頼できるお相手のようです
お相手の方を信じてついていっても
いいんじゃないでしょうか
WORK
自分に有利なことばかりをしていませんか?
やり過ぎは禁物です
仲間から反撃を受けますよ
HEALTH
不調だった方には改善の兆しが現れます
ですのでゆったりとした気持ちで
過ごして下さい
MONEY
今は守りに徹して下さい
株や投資には手を出さない事です
4月生まれ
LOVE
いけない恋をしていますか?
または先がみえているお付き合いを
しているのではないですか?
いずれにしても色んな事が表に出てきます
自分が幸せになるには
どうしたらいいのか考え時です
WORK
経験不足からトラブルがありそう
知ったか振りはやめましょう
謙虚に取り組む事が大切です
HEALTH
あなたの悩みを
聞いてくれる人が現れます
その方のアドバイスを受けましょう
MONEY
何でも三日坊主なのではないですか?
抑えるところは抑えていかないと
ピンチになりますよ
5月生まれ
LOVE
残念ながら今のお相手とは終わりがきそう
金銭トラブルが原因かもしれません
親しき中にも礼儀ありです
WORK
のんびりと仕事ができない状況なのでしょう
ですが今は現状維持のために
耐える事です
HEALTH
目標達成です
一旦休息をしてから次に進んでください
MONEY
お金の悩みで苦しんでいるのでしょうか 
精神的に疲れているようですね
どうしょうではなくて
どうして、こうなったのか原因を
考える必要があります
6月生まれ
LOVE
思いを寄せてきた人とカップルに
カップルの人はお互いの仲がより親密になり
将来への夢が広がります
WORK
地道に努力をすることを忘れていませんか?
実力以上の事をしても成功はしません
HEALTH
強引ではあるが頼りになる人が
あなたにアドバイスをくれます
意固地にならず聞き入れて下さい
MONEY
あなたの判断が間違っていたようです
収支をしっかりメモして
計画的なお金の使い方をしてください
7月生まれ
LOVE
駄目だとわかっているのに
ケジメをつけられないのではないですか?
お相手の上部だけをみるのではなく
あなたを本当に大切に思ってくれているのか
しっかり両目を開いてみてください
WORK
切羽詰まった状況に陥っています
同じ事を繰り返しても結果は変わりません
人に頼るのではなく
あなた自身が解決するしかありません
HEALTH
友達との集まりで
飲み食いが多くなりそうです
体重オーバーに気をつけてください
MONEY
気の緩みから豪遊しそう
後先のことを考えで計画的に遊んでください
予想以上の出費になりますよ
8月生まれ
LOVE
心に痛手を負っていたようですね
時間はかかりますが徐々に気持ちが晴れてきます
WORK
キャパオーバーになっていませんか
そのために正しい判断が出来なくなりそうです
HEALTH
もう一息のところで成果が期待できたのに
気の緩みで足元を掬われそうになります
MONEY
貯金もできてゆったりと過ごせます
9月生まれ
LOVE
痛手を負った傷がまだ癒やされるには
時間がかかりそうです
ですが必ず乗り越えられます
WORK
身の丈以上のことをやっても
成果はでません
かえって落胆することになりそうですよ
HEALTH
今は休息をとること
何も考えず体を休めて下さい
時間と共にやる気が出てきます
MONEY
気を抜かずに頑張れば
良い閃きがあり期待できそうです
10月生まれ
LOVE
あなたがすべき事はしてきたのでしょう
相手に気持ちが伝わらないのであれば
一旦終止符を打った方がいいでしょう
WORK
心配なことがあって心が休まっていないようです
いくら悩んでいても事態はよくなりません
時には開き直りも大切です
HEALTH
今なされていることが成果がないなら
やり方を見直す時かもしれません
同じ事を繰り返しても
体力だけが消耗している状態です
MONEY 
あなたのやり方は間違っていたのかも
今のままだともっと状況が悪くなります
改善が必要です
11月生まれ
LOVE
幼馴染や昔の同級生から告白されるかも
今のご時世、同窓会はむりでも
リモート飲み会など積極的に参加してみては
WORK 
周りに注意を払わないと
思わぬところで足元ををすくわれます
勢いに乗っている時こそ
気遣いを忘れずに
HEALTH 
楽しては結果は出ません
急がば回れ
コツコツと積み重ねて行ってください
MONEY
今月のあなたはキレッキレ
冷静な判断力がましていますので
自分を信じていいでしょう
12月生まれ
LOVE
あなたの純粋な思いは相手に伝わるでしょう
そして相手はしっかり受け止めてくれます
WORK
働きすぎだったのではありませんか
しっかり休息をとることで
頭が冴えてうまく仕事がこなせます
HEALTH
ようやくこれまでの努力が
実を結び結果として現れます
引き続き気を引き締めて持続してください
MONEY
これまで頑張ってきたようですが
結果が出ていないのであれば
違う視点から見直す時です
このままでは状況は変わりません