こんにちはびっくり

占い師 輪違祐紀 ですキョロキョロ

コロナの影響で昼間のお仕事が不規則になっている
今日この頃の輪違ですアセアセ

実は一月、同僚がどうしても行きたいというので
不思議な力を持つマスターのいるお店
高槻のハンバーグワンに行ってきました!!
このマスターは私たち凡人には見えないものが
見えます
霊視能力がある方なんです
初めてここを訪れた時
輪違はこのマスターに
あなたは霊界のパシリですと言われ
妙に納得してしまいました 笑笑
それから、知人に連れてってと言われて
今回が五回目の訪問!

⬆️がマスターが作る料理です
器も全てマスターのチョイスらしいです
お味もとても美味でハンバーグはフワフワラブラブ

全ての料理が出されて14時半ごろになると
マスターが厨房から出てきて
カウンターに腰を掛けます
そこから霊視がスタートアセアセ

カウンターに若者男子が二人座っていて
その一人に向かって仕事のアドバイスを
突然、始めました

なんでわかるんですか?と驚きの様子びっくり

実はこの男子達、その日が初めての来店でどんな仕事をしているかなど何もマスターに言ってなかったので
固まっていました

そして相方の男子には実家の仕事を継ぐ流れ星
先祖がそこにいると!!
そういうとマスターがその男子のスマホで
その子をパチリ🤳
男子の後ろにご先祖様がーーー
思わず手を合わせましたお願い

そして赤ちゃんを連れた2組の若いママ🤱
そのママ 旦那さんがどうしょうもない人らしく
相談に来られてました
その旦那さんにTのつく女性が要らぬことを吹き込んでいると言われ、その人を断ち切る儀式をーー
どんなことをしたかって???
それはとても
いえません

輪違は固まりましたガーン
口は開きっぱなしでしたびっくり

マスターの左腕と背中には無数の❌❌がーー

これ以上の事は差し控えておきます

何かに悩んでる人 
ハンバーグワンへ行ってみてください
場所はここ➡️ハンバーグワン