こんにちはニコニコ

占い師 輪違祐紀 ですウインク

先日はお仕事で一人
信貴山の中を彷徨いましたうずまき
頭の先から水でも浴びたのかと思うほど
汗だくになりました💦
何度も諦めかけたのですが
1時間後目的の場所に
たどり着くことができました!!

とにかく10回は死にました
暑過ぎなんです
家から見える夕方の太陽も
メラメラと燃えています

輪違の次男坊から
お誕生日プレゼントをもらいました
実は誕生日が8月とは知っているのですが 
何日かは知りません
年齢も永遠の20歳ということにしています
ヤモリのシルバーネックレスですラブラブラブラブ
プレゼントはいくつになっても嬉しいものです!!

ヤモリは嫌う人も多いと思いますが
家に幸運をもたらす
富の象徴
運気が上がる
といわれ縁起がいいのですよー

手というか足というか可愛いです💕
しばらくは輪違とお伴していますので
運気を上げたい方はお声をおかけください
ヤモリパワーを御裾分けします