2024年4月30日(火)☁️


今日は入院時(5クール目)に抗がん剤薬(アドリアシン)が血管外漏出したので、外来にて皮膚科を受診しました。


5回目の紫外線治療を行いました。

前回よりさらに強度を上げて照射をしました。

この治療は痛みや痒みはないのでありがたいですね。

この1週間で患部の腫れが少し和らいだ気がします。

多少の効果が出ているので、引き続き週1回の治療をしばらく続けて行くことになりました。


次回は5/7(火)に皮膚科の受診になります。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)