2024年3月21日(木)☀️


今日は前回のCT検査の結果を聞きに血液内科を受診しました。


血液検査及びCT検査の結果に問題点はなく、主治医の先生からは「CT画像を見る限りは寛解で良いと思います」と言われました。

あとは念のために来月にPET検査をして正式な診断が出る事になります。

※寛解とは「症状が落ち着いて一時的に軽くなったり,消えたりした安定した状態です。このまま治る可能性もあります。場合によっては再発する可能性もあります。」


次回は4/2(火)に皮膚科の診察になります。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)