2023年12月25日(月)


今日から6クール目の入院になります。

今回で入院での治療は最後の予定になります。


1日目 採血、点滴ルート確保

2日目 抗がん剤薬投与

3日目 抗がん剤薬投与

4日目 休薬日

5日目 注射(白血球を上げる)→退院

※12/30(土)の内服薬は自宅で服用します、

【日報】

  7:30 起床

  9:00【朝食】

自宅療養中にまたリバウンドしてしまいましたので、最後の悪あがきで我慢しました。

10:00 入院受付(身体測定、血圧測定)

10:30 採血(4本)

11:30 問診(薬剤師)

12:00【昼食】

そうめん

さば塩麹焼き

野菜の胡麻味噌煮

蒸しなすのお浸し

ヨーグルト(ブルーベリーソース)

お腹が空いていないわけではないのに、食欲がなくそうめんもおかずも半分くらい残してしまいました。

13:00 仮眠(120分)

18:00 シャワー

18:30 点滴ルート確保

19:00【夕食】

パリパリ麺サラダ(280kcal)

根菜入りつくねの和風スープ(218kcal)

ゆでたまご×2(138kcal)


20:00 デザート(94kcal)

21:00 就寝

今クールより病棟での担当医が変更になりました。
今日はレントゲン検査や心電図検査はなくのんびりと過ごしました。

ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)