2023年12月5日(火)☁️


今日は1日中曇り空でした。

11月までの入院と違い朝晩は冷えるので、朝の院内散歩では1枚羽織って歩くようになりました。


自宅療養中は夜型の生活になってしまい、昨夜は21時の消灯時間には寝ることが出来ず、2時間ほど動画を見てなんとか寝られました。


【日報】

  5:30 起床

  8:00 【朝食】

ロールパン(バター)

野菜と挽肉の炒め

レタスサラダ(胡麻ドレッシング)

牛乳

挽肉炒めは半分残してしまいました。

  9:00 ステロイド薬プレドニロゾン内服

           アレルギー予防(レスタミン、カロナール)内服

10:00 抗がん剤薬(リツキサン)点滴開始

           仮眠(120分)

12:00【昼食】

そうめん

鶏肉の野菜のトマト煮

ブロッコリーと卵サラダ

フルーツポンチ

トマト煮は少し残してしまいました。

13:00 ステロイド薬プレドニロゾン内服

14:00 抗がん剤薬(リツキサン)点滴終了

18:00【夕食】

わかめそば(323kcal)

納豆巻(177kcal)

ゆで卵×2(136kcal)

入院中の1番の楽しみは夕食をコンビニで選んでいる時間ですね。(笑)
この際3食ともコンビニ食にしてもらおうか考え中ですが、そしたら先生に「入院する必要ないですよね?」とか言われそうなので怖いですね。(笑)

19:00 シャワー
21:00 就寝

前回の入院からスタバは卒業しましたので、今回からは院内のナチュラルローソンにこちらのコーヒーが売っていたので試しています。
朝食には毎日牛乳が出るのでカフェオレにして楽しんでいます。(笑)

ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)