2023年11月17日(金)☔


昨夜は同部屋の元気なおじさんは静かでしたので、ぐっすりと眠ることが出来ました。(笑)


やはり雨男なのでしょうか?退院日以外の日は晴れているのに、今日に限って大雨だなんてついていないです!(泣)


【日報】

  6:00 起床

  6:45 コンビニ(コーヒー)

今日はアプリのクーポンでホットコーヒーにしました。

  8:00 注射(ジーラスタ)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。
1クール目では入院9日目~15日目(10日目は休み)に6回の注射をしましたが、2クール目以降は入院5日目に持続効果のある注射を1回だけ打ちます。

  9:00 退院

10:00【朝食】

今回のひとり退院祝いは、前回同様に病院の最寄駅ビルにありますバーガーキングで[テリヤキワッパーセット]のオールヘビーにしました。ドリンクは大好きなスプライトです。カロリーは気にしませんが野菜多めなので大丈夫でしょう。そのために朝食はキャンセルしました。(笑)

このボリュームでアプリのクーポンで690円だと、マクドナルドよりこちらを選んでしまいますね。(笑)

次回5クール目は12/4(月)からの予定です。

5日間の入院で体重は2kg減ったので、今回はリバウンドせずにさらに減らしたいですね。(笑)


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)