2023年11月16日(木)☀️


今日は久しぶりに良い天気の朝を迎えました。


昨日から同部屋の60歳代後半の方が良い意味で元気な方で、早朝4:30頃から看護師さんにわがままを言ったり、廊下で転んだりしているので、こちらも目が覚めてしまいました。(笑)


【日報】

  5:00 起床

  6:30 コンビニ(スムージー)

入院4日目から副作用で便秘になるので食物繊維を!

  8:00【朝食】

ロールパン(いちごジャム)

ボイルウインナー

レタスと人参のサラダ(フレンチドレッシング)

チーズ

牛乳


  9:30 仮眠(150分)

12:00【昼食】

うどん

豚肉の生姜炒め

なすの揚げ浸し

いんげんのお浸し

便秘中であまり食欲がなかったので、なすといんげんを少し残してしまいました。

17:00 シャワー

18:00【夕食】

コブサラダ(282kcal)

ゆでたまご×2(138kcal)

なめこみそ汁(34kcal)

このコブサラダ美味しいです。


20:00 デザート カットりんご(42kcal)

21:00 就寝


今日は休薬日なので何もすることがなく、1日中ゴロゴロしていました。(笑)

体調が悪くならなければ明日退院です。

ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)