2023年10月25日(水)


今日は生憎の曇り空でした。☁️


昨夜も熟睡することが出来ましたが、自宅でも早寝早起きを心掛けたいですね。(笑)


【日報】

  5:30 起床

  6:30 コンビニ(バナナスムージー 147kcal)

毎度の事ですが抗がん剤薬治療の後は便秘になります。昨夜は就寝前に下剤を飲みましたが効果はありませんでした。(泣)


  8:00 注射(ジーラスタ)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。

  9:30 退院

10:15【朝食】

今回のひとり退院祝いは、病院の最寄駅ビルにありますバーガーキングで[スモーキーBBQワッパーセット]のオールヘビーにしました。ドリンクは大好きなスプライトです。カロリーは気にしません。そのために朝食はキャンセルしました。(笑)

ハーフカットにしてもらいましたので、ワッパーでも食べやすかったです。
久しぶりに食べたハンバーガーとフライドポテトはやっぱり美味しかったです。(泣)

次回4クール目は11/13(月)からの予定です。

2週間ほど期間が空きますが、前回同様に退院後1週間くらいは白血球の数値が下がり感染症などになりやすいため、日常生活は普通に送りつつ人混みを避けるように気をつけたいと思います。また体重が少しリバウンドしているのでなんとかしたいですね。(笑)


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)