2023年10月22日(日)


今朝は日差しがあり天気は良かったですが、明け方は寒くて目が覚めてしまいました。☀️


自宅療養中は夜型の生活をしていたため、昨夜は深夜1時頃まで寝ることが出来ませんでした。もしかしたら普段は夜に飲まないコーヒーを飲んだからかもしれませんね。(笑)


【日報】

  6:00 起床

  8:00【朝食】

ロールパン(いちごジャム)

鶏肉と小松菜のソテー

白菜と人参のフレンチサラダ

牛乳


  9:30 ステロイド薬プレドニロゾン内服

10:00 アレルギー予防(レスタミン、カロナール)内服

10:30 点滴ルート確保

10:45 抗がん剤薬(リツキサン)点滴開始

11:00 仮眠(60分)

12:30【昼食】

きつねうどん

大根と三葉の和え物

メロンゼリー


13:00 ステロイド薬プレドニロゾン内服
13:30 仮眠(60分)

14:30 抗がん剤薬(リツキサン)点滴終了

15:00 スターバックスコーヒー

季節のおすすめの[もっちりボール 抹茶&パンプキンミルク](283kcal)にしました。

リピートはなしですね。(泣)


15:30 シャワー

18:30【夕食】

餃子と春雨の中華スープ(213kcal)

ローストチキンのパスタサラダ(253kcal)


19:00 スターバックスコーヒー
昨日の反省を踏まえて、[ドリップコーヒー]を[アイス]の[ディカフェ]で、[アイスミルク]を[3]入れてもらいました。
※実際はこんな注文の仕方は出来ないので、ひとつずつ確認しながら注文してます。(笑)

21:00 就寝

ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)